fc2ブログ
04/01/2007    カンジルエイト
こんばんワンツー!!ちひろですけどもー!!



この度、彼氏が出来ました!!
幼馴染のね。同い年の子です(*´∀`*)




























ごめん、嘘にしては何か微妙だったね。笑
ということで~今日はエイプリルフールですね!!
エイトカレンダーも新しくなってw
前のカレンダー皆さんはどうするんでしょうか。
あたし、カレンダーに色々書いちゃったんだわ~。
コンサートの日程とかね!!だから写真のとこだけ残して
ファイルに入れようかなーっと。
駄目だ、雑誌の整理まだ終わってないのに_l ̄│○

雑誌といえば!!オリスタの亮ちゃん見たんだけども、





たっちょん何!!!???





まぁ亮ちゃん本人も泣いちゃうんだもの。
たっちょん感動屋さんだもんね(*´∀`*)
可愛いな、おい!あたしもたっちょんと1リットル見て泣きたいわ~♪
亮ちゃんの家で。笑
ティッシュ山積みでね。笑 
タオルは絶対使いません。爆



あたしとたっちょんは亮ちゃんの家に遊びに行くわけですよ。


「お邪魔しまーす」
「亮ちゃん相変わらず家綺麗やなぁ」
「どうぞ~。俺綺麗好きやから!」
「あたしの部屋より綺麗だわ・・・・」
「お前一応女なんやから、部屋くらい片付けとけや!」
「俺の部屋もちょっと散らかってるわー」
「あ!!1リットルの涙のDVDあるー!!」
「あぁ。また麻生遥斗演じるからな
「そういや、今から亮ちゃん仕事やろ~」
「おん。あ、もう出なアカンわ!!」
「マジで!?行ってらっしゃーい!」
「早よ帰ってきてな~ダーリンw」
「大倉キショい!!ほな行ってくるなー♪」

ぷっ。キショイって言われてやんの~!!何
・・・・・密室に2人きりってことですよね。
ぎゃぁあああああ!!!!は


「何する~?」
「亮ちゃんベットの下にエロ本とかあんのかな~」
「ギャハハ!!リアルだー。リアちゃんの写真集はあるでしょ!」
「探してみよかー!!」

あるか無いかは、皆さんのご想像に・・・・・(え

「1リットルの涙見ない!?」
「おーえぇね!!見よか~」


「うぅっ亜也~!!」
「ズズッぅぅ・・・・遥斗かっこえぇ~」
「あ゛ーやばい。亮ぢゃんガッゴイイ」
「え~俺のぼうががっごえぇわ。ズズッ」
「ぞればどうだろ」

泣きすぎて発音がはっきりしないちひろとたっちょん。笑
すでにティッシュ20枚ぐらい使ってる。笑





こなーゆき~ねぇ 


こころまーでーしーろく~






「あやぁぁゲホゲホ」





「ぉぇう゛ぅぅぅぅぅぅ」





顔グチャグチャで気持ち悪い。






「ただいまーって何!?」

「だでぃが・・・・・」(何が・・・・・)
「ティッシュなんぼ使ってんねん!!!」
「ごべん・・・」
「あ~1リットル見てんねや!うわっここアカンやろ・・・
                   泣きそう・・・ぅぅ」




結局3人で泣いてるってゆー。うん、長いw
あたしでも、どう終わっていいか分かんなくなってしまった。笑


UFOの新CM流れたらしいね!!
横山君&マルちゃんのやつ♪
残念ながら、あたしはまだ見てないですー。
さっきまで外出してたんだもーん!!


そうそう、少プレー♪すばるくんのは未公開もあったね♪
長瀬くんって「すばる」って言ってるんだー(・∀・)

ヤスって花粉症になったんだって?
あたしとすばるくんと一緒だねー!!仲間だ、仲間♪笑
あと、ヤスはSなんだよね。あたしMだから合うー!!!え
章大のSはドSのS~♪何

ヤスのブラックに振り回されたい。
うっちぃのブラックに振り回されたい。
ヒナちゃんにドつかれたい。
すばるくんにS的な目つきで見られたい。
たっちょんに尽くしたい。

以上、あたしの密かな夢でしたー笑
キミくんもSだと思うんだよね!!
マルちゃんは絶対Mだろ、うん。
亮ちゃんは、Sに見せかけてMだね、キャハハ!!壊

 


ほいではー!!


よければポチッと(σ´∀`)σ

ジャニーズブログランキン<br>グ



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/15-d86e0842