--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2007    おうおう

今更ながら、タイトル適当すぎだと
気づいてしまったちひろですけどもー(・∀・)


うふ、タイトル思いつかないのw



笑佳から回ってきたバトンーっ!!!




「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください



「Q回してくれた人の印象は?」

笑佳はねー、「NEWSファンだー!!」って思った(・∀・)
最近ね、コメント書き込んでくれる方が増えたんだけどね、
NEWSファンってあんま居ないのよー。

まあ当たり前なんだけど。笑


「Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?」


・・・・・・・・・・変な人?


いいよ、変態扱いされるのは慣れてるもん。笑
今日も女友達に「変人ーーーーーっ!!」って言われました。爆


「Q自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」

んー、この先もずっとeighterがいいなあ!!
今よりも、もっともっと最高で最強なeighterになっていたい!


「Qバトンタッチ5名(印象つき)」

ごめん、2人でお願いします。

あこー!!!
あこは、この前初リンリンしたけども、
ピュアね、ピュアー!!あたしはピュアアホです。は
優しい子なのよね、きっとb

鈴ちゃーん!!
なんかバーチャルな人。
いろんな意味で。爆
なんか知識豊富そうよねー笑


お暇なときにどうぞー


「Qタイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください」

すいません、してません。笑


「Q宝くじ3億円当たったらどうする?」

1億円は家庭のため。
ローンとか、貯蓄とか。←リアル

残りの2億はパ--------ンと使います。


あと、エイトコンの遠征のためにとっとくー。
あとはージャニショ行って写真全買いしてやるー!!何

一番したいのは、相リンしてる
ヲタの皆様のトコ行って会いに行くことw


「Qどんな告白をされたらグッときますか?」


「好きや」


「好きやねん」




関西弁限定でお願いします(●´∀`●)


「Qこんな人が理想!!」


たつー?


あんねあんね、最近共通点多いから
カッポーもありかなって思って★は


「Q異性のどんなしぐさにグッとくる?」


くしゃってなった笑顔。(すばるくんとか亮ちゃんねb
    and
ふにゃ~っていう笑顔。(やすとかまっすーとかねbb



「Qこのバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?」

えええー!!マンゴーって感じする、何か。笑


「Q最近ハマっている場所は?」

相変わらずパソコンの前かなあ。笑


「Q最近感動した出来事は?」

覚えてないですわ~ ←
感動したことって、あたし基本的に覚えてないらしー


「Q明日の予定は?」

学校行って、部活ナシですね。
そのあとは特にご予定もなく。(虚
文化発表会のリハだしねえ。


「Qストレス解消方は?」


歌う to 踊る ですけど、何か?

掃除中歌って踊ってたら、とうとうクラスの男子に

「お前ジャニーズに

      なりたいの?」


と言われました。さすがに爆笑してしまったわ。笑


「Q今どんな気分?」

モナコブルー。(どんな気分だ


「Q夏休みにしたいことは?」

え、今夏休みの話ですか?笑
もう秋ですけど。笑

来年の夏休みは! Let's SUMMER したいです!!


「Q好きな食べ物は?」

チーズ。最近チーズ好きなのよー


「Q好きなマンガのキャラクターわ?」

んーうさばらし!!!!(byラブコン


「Qカレシが欲しい??」

今はいらないー。今は部活一筋ですから(・∀・)


「Q最近一番腹が立ったコトは?」

友達のジャニファンが軽いから
すんごーい腹減った。

あ、違、腹立った!!爆


「Q好きな人いる?」

たっちょん(●´∀`●)
まあ、リアルではいませんけど、、、何か?


「Q好きな人の良いところは?」

笑顔が優しいところ。
ちょっとエロいところ。←
すんごい可愛いところ。
格好良いところ。
シャウトしてるところ。
音楽届けてるところ。

キリないから止めとく@


「Qぶろぐを始めたわけ」

新しい自分を見つけたかったから!
なんか、ブログをしてる人って楽しそうだったから。

ブログで、eighterさんと出逢ったり、とか!!
そういうのにすっごい憧れてたのかなー


「Qあなたの必需品は??」

気と心。 

ちょっと格好良く決めてみた★は


「Qあなたのおこづかいわ??(一ヶ月)」

1ヵ月制とかじゃないー。
遊びに行くたびに貰う、みたいな。
なんだかんだで5000円いってるかも(´Å`)


「Q芸能人になりたいと思ったことある?」

うー、ある。

んで関ジャニ∞に会うっていう夢を何度か。笑


「Q干物女だと思う?」

いや、多分違うと思う!!

・・・・家帰ったら即ジャージだけど。。


「Qまわしてくれた人に一言っ」

このバトン長いね。(おい
いやいや、回してくれてありがとー^^


「Q今日なにしてた?」

学校行ってー文化発表会の準備してー
部活終わっちゃっててーそのまま歯医者~。


「Q今、ハマってる曲は?」


豆乳を練り込んだ~しらたき麺の~スーウープー♪

にのちゃん可愛いよー!!!


「Qジャニヲタをやめるときってどんな時?」

死ぬとき(・∀・)

いや、死んでもヲタ辞めないと思われる。笑

きっとねぇな!!


「Q今1番欲しい物は?」


♡愛♡



「Qあなたは、ヲタですか?また、なんのヲタですか??」

関ジャニ∞ヲタ。
大倉忠義ヲタ。

友達にはヲタ超えて
どっか行ったって言われた。

どこ行ったの、あたし。笑



あたしが追加したやつ↓
「今一番近くに居る人は?」

あたしのママンさー♪
てか家にあたしとお母さんしかいない~





押したら青い鳥が幸せ運んでくるよージャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/149-264d5fe0
