--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2007    好きさドッカーン


今超ウッキウッキ気分ですけどもー
ちひろですけどもーこんばんワンツーですけどもー(えええ


あのね!!あのね!!紫苑に画像作ってもらったのっ!!
あたし画像見た瞬間死にそうなくらい嬉しかったもん。笑

いやー紫苑、すごいよ、紫苑のこと師匠にしたもん!

紫苑ありがとう、大好きー!!!


あたし・・・・どんだけ紫苑好きやねん。笑





今日は期末が終わったよーやっほーい!!!
別にさ、特別猛勉強したわけじゃないから
あんまり「解放されたーっ!!」
って感じでもないんだけど(爆

期末終わったばっかなのに
15日には文化発表会ですん。
まあ文化祭みたいなもんよね、きっとb

文化発表会は基本的に
文化部の皆様がご活躍なされるので
運動部はポスター作成とか
裏方のお仕事なのよーーーん。

あたしは新聞作りー。
わりと簡単だからいいかなー、と。爆
もともと役割り決まってたらしいけどー。


文化発表会終わったら練習試合がたくさーん(・∀・)
あたしは出ませんけど、もちろん(´∀`)
先輩の応援で行って来ますー!!!
あと得点板とかラインズかなあ、多分。

練習試合終わって10月には新人戦(*´∀`*)
予定びっしりさあー。
ちょこちょこお休みあるけど(・∀・)



あー、POTATO買った人ー!!
まるるんくららのページに
印刷ミスあるんだけど
皆さんどうしたのかなあー?
印刷ミスは一部だけみたいだけどん。


あーそうだ、TVぴあ買ってない。
どうしよー諦めようかな(´Å`)

でもTVガイドは3冊全部買う予定ー!!
一応予約しようかしらん。

テレビガイド3冊はちょっとデカイな(´Å`)



では@@



押シチャイナヨ~ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/148-7f3269df
