--/--/--    スポンサーサイト
09/11/2007    23さい。


SHOTA YASUDA 23th

HAPPY BIRTHDAY!



おめでとう!!
23歳だね。
23歳、365日しかないの。
悔いの無い、
満足した、
いい1年を送ってください!!

8人できらきら笑ってる貴方が大好きです。
ギターかき鳴らしてる貴方が大好きです。
周りを気にしないファッション性、大好きです。
ちょっと日本語おかしいところ、大好きです。
ほんわかした貴方のにこにこ顔、本当に大好きです。



真剣な顔も格好いいけど、

やっぱ、ヤスは笑顔が

すっごく、すっごく

似合うよ。

本当に可愛い(●´∀`●)



たくさん笑ってね^^




これからも、自分貫き通して
男らしくて乙女らしい貴方で居てください。

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/147-3ed7d765
