--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2007    あっしーたーへ♪



明日は期末だぜ!!ひゃっほーい!!
いきなり大嫌いな数学あるぜ!!ひゃっほーい!!
若干テンション壊れてるぜ!!ひゃっほーい!!

あっはは、何とも言えない自分の頭を
どうにかしてほしいです、ちひろですけどもー(・∀・)爆笑


明日の期末は、


社会 数学 技術 です。


あたしの点数低い3教科が見事に固まってますね(●´∀`●)

この3つ50点行くさえ危ないもん(´∀`)
社会はちょっと勉強したから大丈夫かなー。



どうだろ。笑




えー昨日(今日)うっちゃんの誕生日になって、
感謝=流しながら寝たんだけど、
全ッ然眠れなくて!!ふっつーに1時回ってた(´Å`)
次の日学校なんですけどもーとか思いつつ。笑

とりあえず妄想始めたよ ←

うっちゃんバースデー。



9/9 PM 11:30

prrrrrrr....

「もしもーし」
《俺やけど》
「どした~ん?」
《内に話あんねん》
「なにー?」
《電話とか、そんなんで言えへん》
「え、そんな深刻な話?」
《・・・おん。今エイトみんなおるから、
    ●●に来て。待ってるから。じゃ。》


「ええええ!!俺なんかした・・!?」


●●では...。

「ちょー!!お前ケーキは!!」
「あるってー!!横山君こそシャンパンは!?」
「・・待て!!どこや!!」
「おおおおい!!探せっ!!」
「横山くん、さっき冷蔵庫入れたやんか。」
「・・・・ナイス亮!!」
「もうしっかりしてや~」
「じゃ、ヤス!!内の通せんぼ宜しく!」
「おん、頑張る!!」


PM 11:55

「あ、やっさ~~~ん!!」
「お、内っ!!」
「なんでやっさん外居るん?」
「や、内が場所分からんかったらアカンやん!」
「せやな~。・・入らんの?」
「いやっそのっ・・・亮今怒ってるから入りにくいねん!!」
「え!!!!(俺来るの遅かったとか!?)」
「(亮ゴメン・・今何分や!)」
「はあ・・・・・・。」
「あっあっ、もう入ろう!!」
「・・おん・・・・(汗」


「みんな~入るでーっ!!」


9/10 PM 00:00


「パーーーーーーーン!」(クラッカー


「え?え?え?」


「HAPPY BIRTHDAY!

21歳おめでとー内ー!!」




「・・・・・・・え!!亮ちゃん話って・・・」
「そんなん嘘に決まってるやろっ!!」
「なんや~俺泣きそうや!!」←いろんな意味で。笑

「今日は飲めよ~!!」
「言うて、いっちゃん飲むのお前やろ」
「それは気にせんでええねんっ!!」






っていう妄想してました。笑
それでも眠れなくて、
あたし何でか


腹筋始める。爆笑


電気もつけないで腹筋したよ。
うっちゃんバースデーにちなんで91回。爆
さすがに910回は無理だったからさー笑


んで、いつのまにか寝てた


っていうね。(どうでもいい



じゃあ風呂入って勉強して
安田バースデー迎えます!!ではでは@



うっちゃんおめでと(・∀・)ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/146-649568a6
