--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2007    あこーっ♪



テスト勉強まったくしてません、
ちひろですけどもーこんにちワンツー★爆

いいの、今からいっぱい勉強するから(´∀`)
つってもほとんど学校に置き勉してて
どうしようもねー(・∀・)(おい


えー昨日は、馬鹿を貫き通したあとに、笑


あことリンリンしました!!


あこがね、「あたし声低い」って言ってたんだけど、
あたしも結構低いほうだから、同じくらいかと思ったら
普通にあたしより低かった(●´∀`●)
でも、あたし高いよりも低い声のほうがいいなー。
落ち着いてる感じするし、カラオケで歌いやすいし。笑
あたし大概男性アーティストしか歌わないからさ。笑

かんなーり濃いお話をしましたね!!
途中若干暗めな話してすみません。笑
あこには信頼してるからすんなり話せたんだけどねb

eighterについて、とか
エイトを好きになるまで、とか。笑

真剣にeighterについて、とか
あんまり語る機会なかったから
新鮮だったなー。

めーっちゃ楽しかった(*´∀`*)
てかゴメンね!!!!
あたし五月蝿かったよね。笑
喋りたがりな人間なので。笑

2時間ちょいお話した(●´∀`●)
またお電話しようねー(・∀・)ノ



テスト直前に長電話するの
あたしくらいじゃねーか?笑

やー電話はやっぱ好きだわー。
メールよりお電話のほうが好きー。



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/144-46233969
