--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2007    おつかれさま!





PLAY ZONE 千秋楽


出演者、スタッフの皆様、


お疲れ様でした。





うっちゃん、ノッティ。
本当にお疲れ様でした。
この先、どうなるのかは
あたしにはわからないけど
確実にいい方向に向かってるはず!

だって、2人、頑張ったもんね。
あたしたちのところで
見えないところでも
きっと、すごく努力したんだと思う。

共演者の方々、スタッフさん、そして少年隊さん。
自分を支えてくれた方々に
感謝の気持ちを持って、
次のステップに進んでください。


関ジャニ∞、NEWSの皆と
同じステージに立つこと、
夢じゃないよ。
きっと現実になる。




しっかり休んで
また次のお仕事頑張ってね。



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/143-deb866c5
