--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2007    いえー!



仙台に台風乗り込んで来ちゃったぜー!!
学校、見事に


休校だぜー!!


ということで3連休ですん。
でも全国のどこかでは
台風の中、会社に行かないといけなかったり
家に帰れなかったり、大変な思いしてるんだよね。

あたしは何にも出来ないけど、
もうすこしの辛抱ですよ(´∀`)


つーことで、3日間暇ですよ。
期末テスト前だから部活中止だし。
自作バトン今作成中なんですけどもー
それ3日間の間で完成しちゃおうかな!(←勉強しろ


今日は回ってきたバトンと妄想バトンしよー。


凛ちゃんからの(●´∀`●)


?最近思う【大倉忠義】

髪、切ったみたいですね。
残念ながらわたしは見てませんが。涙

確実に認知度上がってますね!!
嬉しい限りですん(●´∀`●)


?こんな【大倉忠義】には感動

あのスティックさばきを見たときは
鳥肌たったなー。本当すごかった。

感動したときって、覚えてない!!


?直感的な【大倉忠義】

イキイキしてて、
いい意味で周りを気にしないで
ほかの7人と突っ走ってる姿は
最高に格好いいです!!!


 
?好きな【大倉忠義】

好きなことに一生懸命
力を注いでるところ。


?こんな【大倉忠義】は嫌だ

人として、どうかと思うことを
していたら、さすがに引くかなあ。

あと、偽って生きて欲しくない!


?この世に【大倉忠義】がなかったら?

いろんなこと知らないままだったかな?
あたしの中で、関ジャニ∞は絶対必要です!

本当に、同じ時代に生まれてきて良かったと思うもん。笑



●次に回す人5人(【指定】つきで)

すとっぴーん。





そこの君!!押したらアメちゃんあげるでー。(誰
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/142-4970b18e
