--/--/--    スポンサーサイト
09/09/2007    秋の妄想
提出物終わってません(←明日提出)
ちひろですけどもーこんばんワンツー★


2日くらい前にバトンしようと思ってしたんだけど
ウチのパソコンおかしいから、
接続セッションが切れたとか何とかで
全部記事が消えるという悲しいことが4回ほど(´∀`)爆


何回かに分けて、下書きでずっと書いてました(・∀・)

あ。これはワタクシが作ったやつじゃないかんね(・Å・)



関ジャニ∞秋の妄想バトン



01.一緒にするなら?
A「俺ら運動神経ええもん同士、皆を引っ張ってこな!」
 ヤル気満々な村上信五と体育大会実行委員

B「こんなんやるより俺とサボろや~!」
 ヤル気全く無しな錦戸亮と文化祭実行委員


今文化祭の準備中ですけどね、まさに(・∀・)
でも実行委員とかメンドいので体育会員で!!
運動神経は良くないけどもー。


「俺ら運動神経ええもん同士、皆を引っ張ってこな!!」
「うわ、あんた自分で運動神経いいって言ったよ」
「うっさいわ!!ええほうやろ!!」
「でもあたし良くないけどー」
「俺がええと思ってんねんから、ええの!」
「ナニソレー笑」

・・・・・・この妄想がナニソレーだな(´Å`)爆



02.体育大会で出場するなら?
A「お前抜かされたら後でぶっ殺すぞ!?」毒舌悶絶!錦戸亮とリレー
B「俺ら仲良しやから絶対1位やんなっ♪」超可愛い安田章大と二人三脚
C「俺が勝ったらお弁当ちょうだいや~!」賭けですか!?大倉忠義と100m走

走る前から負け決定ですけど、Cでお願いしまーす!!

男女同時に走るなんて無いと思うけどドンマーイ!!


「ちひろ、100m走出るんやろ?」
「うん、出るよー」
「俺のほうが早かったら弁当頂戴な~」
「却下~」
「なんでー!!??」
「てめー、結果分かりきったこと言ってんじゃねーよ!!」
「んふーw 俺のほうが早いもんな♪」
「・・・・・あたしが勝ったらどうする?」
「ありえへんやん」
「・・・・・いいよ、もう!!! 弁当不味かったらゴメンねー」
「え、お母さんが作ったんちゃうん?」
「あたしですけど、何か?」
「お前料理できるんや~。まあ、楽しみにしてるわ★」
「うざーっ!!いいよ、勝つもん!」


「んっふっふ(ニヤ 俺の勝ちやなー♪」
「・・・・・いいよ、あげるよ。」
「さーんきゅー♪」
「え、ここで食べないでよ!」
「あ、美味いやん!!」
「そらどうも~」
「でも、ちひろめっちゃ頑張ったやん」
「でしょ!!?あたし2位だもーん」
「じゃあ弁当のお礼と、頑張ったご褒美に俺からもあげる。」



ちゅ



あはははははははは!!!
引け、みんな引けー!!爆
ちょっと文章に表すと照れました、私。笑
きゃーちょっと、あんたー!!
おっとこまっえー!!!



03.体育大会後一緒に帰るなら?
A「めっちゃカッコよかったでぇ!」ひたすら褒めてくれる丸山隆平
B「僕も一緒にリレー出たかったぁ…」カナリ可愛いんですけど!内博貴


すんません、続きで大倉さんで(●´∀`●)


「ちひろ、帰ろ」
「え!!!??う、うん!?」
「そんなキョドらんでも。笑」
「う、うん・・・」
「なあ。さっき・・・意味通じた?」
「何が?」
「やからー・・・さっきキスしたやん・・
「・・え、どういう意味?」
「ちょ、分かれや・・・・・・・。お前鈍感やー」
「えええええ!!??直で言ってくれないと分かんない!」
「やからー・・・・・・・・・

ちひろのこと好きやねん



あえてここで止めてみた。爆
あっはっは!!引けー!!(2回目



04.文化祭の出し物は?
A「ほれほれ!早よ焼けぇぇぇぇぇ!!!」
若干うっとうしい…横山裕とたこ焼き屋さん

B「…絶対成功させよや?」命かけてます!渋谷すばるとバンド

白豚さんとたこ焼き屋もいいけども!!
すばるさんとのバンドは譲れません(・∀・)



05.秋といえば?
A「食!食!食!!!いっぱいスイーツ食べよぉ★☆」
 太っちゃう~!丸山隆平

B「運動や運動!!!体動かすでぇ~~~!」限度ナシ!村上信五
C「一緒に寝よや~」オンリーシーズン寝てませんか!?大倉忠義

あたしは安田とイチャイチャしながら
美術の秋にでも励みますわ(*´∀`)ノ

「デザイン画2人で交換っこしよ~♪」
「駄目だよ!!あたしのヤバイもん!!」
「ええのっ!!交換するのに意味あんねんw」
「う、うーん・・」
「俺はちひろが書いたやつなら何でも好きやでw」

ややや安田好き!!!!何
優しいな、あんた!!!誰


06.少し肌寒い…
A「寒いん?ならあっこのカフェ入ってあったかいもん食べる?」
 屋内のカフェで時間潰し♪内博貴

B「…寒いんやろ?」後ろから抱きしめてくれる渋谷すばる
C「俺の上着貸したるやん♪」やっぱり優しい!安田章大
D「んなモン俺の方が絶対薄着やわ!」
 とかいいつつ何気に腰に手を回す横山裕


わお、すばるさん素敵っ!!!


ぎゅーっ
「どうしたの?」
「ちひろ、寒いんやろー?」
「うん・・よく分かったねー」
「ちひろのことくらい何でも知ってるわっ」



短い妄想の中にあたしの理想が
ギュギュギュギュと詰まっております。笑
最後の言葉の後
照れて首に顔疼くませるのー!!!


07.この秋の理想の告白は?
A「秋は人恋しくなるねんなぁ…」遠まわしな告白!?渋谷すばる
B「好きや好きや好きやッ!」大声でひたすら連呼★内博貴
C「ずっと好きやったんやで。」優しいKISS付き!錦戸亮
D「俺達の心の夏はこれからやぁ~~~!」
 どこかで聞いた事があるフレーズ…!丸山隆平

E「むっちゃ好きや!」ストレートに★安田章大
F「俺の為に毎日味噌汁を作って下さい。」
 告白と言うかむしろプロポーズ!?大倉忠義

G「世界で一番愛してるで。」むっちゃ真剣に!村上信五
H「すっ…すす…っ…す…キスッ!」
 えええ!?逆になっちゃった!?横山裕



あまりにも横山さんの告白に惹かれてしまう。笑


「ちひろ、話あっ・・・」
「え、そこ噛みますか、横山さん。笑」
「う、うっさいわ!!!聞け!!」
「はいはい」
「お前のこと・・・・すすすすす、」
「酢?酢無いの?」
「ちゃーうーわっ!!今言うねん!」
「うん、ちゃんと聞いてますよ」
「すっすっ・・・・す、・・・キス!!!」
「・・・キスがどうした?」
「え・・・・・・・・?」
「いや、今キミくん【キス】って言ったじゃん」

「!」

「・・・何て言おうとしたの?」
「逆。逆や」
「逆?・・・・・・・・え。照」
「・・・・・・・・恥ずっ。ありえへん、俺。告白でコケるとか。」
「・・あははは!!!告白でも笑わせてくれるね、キミくんは。笑」
「あー!!何で俺こんなアホなんや!!」
「ま、あたしはそんなアホなキミくんも好きだけど」

「・・・え」



08.次に回すeighter(何人でも)

誰でもどうぞー(・∀・)


あ、自作バトン回してーって言ってくれた子が
何人か居たので、今月中に出来たらUPします♪




・・・え 何 ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/141-b05c110f
