--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2007    びっくり。



自分のブログ開いた瞬間
ドーンと3人の名前載っててビックリしました
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!(←自分で書いたのに。笑  


今日は実力テスト(夏休み最終日)の結果が返ってきましたー!!


まあ、結果は・・・あっはは(´∀`)爆爆

90点台一個も無いってゆーね。
社会とかほぼ100÷2の点数ですけど。爆
得意の英語がやべーのよ(´Å`)

偏差値は50でしたーん。うふ、低★


期末はもっと低いと思われる。爆



あたし期末の目標点数何点にしたっけー?

380・・・・・危ういね(´∀`)



明日台風で学校お休みにならないかにゃー。
明日仙台に台風乗り込んでくるらしーよ(・∀・)え

かかってきやがれ!!!(違


提出物終わってねーよー。
明日提出だーよー。
いいよ、授業中にすべて終わらしてやる。(何

明日提出ので、終わってないのは
数学 国語 英語ー♪

10時からLet's studyしますわー(*´∀`*)



あとー今日は学校から家帰るときに
先輩と帰ったー(●´∀`●)
2年の先輩7人+あたし、みたいなね。
どんなメンツだ、バカヤロー(何

あたし「おっぱっぴー!」とかやったから(爆

今日はたくさん笑ったぜよ(・∀・)bb



ではでは@



せーのーでっポチ!!えええジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/140-c280004c
