--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    がちゃがちゃトーク!!!
ほいでは!!!予定通りバトンしますかね(´∀`)





関ジャニ∞バトン  ~がちゃがちゃトーク編~



おめぐ:「本音がポロリ☆」

横山君:「がちゃがちゃトーク!!」  



横山君:「このコーナー知ってますよね?それでは皆さん御手を拝借♪」

★1 な~にがでる! な~にがでる!
「名前、生年月日、血液型、年齢、学業を答えてください」
村上君:「これ書いたん誰?(笑)名前だけでええやん別に(笑)」

大倉ちひろです!!!(違 1994年の9月21日生まれですー。
ABガタン ピチピチの12歳☆何  4月からはピカピカの1年生です。笑


★2 な~にがでる! な~にがでる!
「関ジャニ∞の中で誰が1番好きですか?」
横山君:「これめっちゃ気になるなぁ!」
 
8人大好きですが!!大倉忠義さんが一番好きです。


★3 な~にがでる! な~にがでる!
「関ジャニ∞の曲、踊れますか?完璧じゃなくてもいいので何曲踊れるか教えてください」
大倉君:「踊ってるとこ見たいなぁ・・見せて?」

・大阪レイニーブルース
・10年後の今日の日も
・好きやねん、大阪
・桜援歌
・無限大
・∞SAKAおばちゃんROCK
・大阪ロマネスク
・関風ファイティング
・プロ∞ペラ

なら結構踊れる!!あと、旅人と悲しい恋を覚え中。
ズッコケも、ちょっと覚えた!ブンブンのとことか。笑
テレビで歌ってくれれば、すぐ覚えられると思います。


★4 な~にがでる! な~にがでる!
「今の気分を顔文字で表すと何ですか?」
安田君:「僕は(*^-^*)かなぁ♪」

(*´∀`*)かしらー?


★5 な~にがでる! な~にがでる!
「好きなスイーツは何ですか?」  
丸山君:「僕が美味しい店に連れてってあげる♪」

リアルにマルちゃんとスイーツデートしたい!!!!!
好きなスイーツですか!?和菓子も洋菓子も何でも結構好きです!!
ただ、あんこはあまり好きじゃないですねー。


★6 な~にがでる! な~にがでる!
「服は何系ですか?好きな洋服のブラントはありますか?」
すばる君:「今から迎え行くわ、買い物行こ」

やばー!!すばるくんと買い物行きたい!!!
あ、で何系?ちひろ系(殴 特に何系とかないかも。
でも、ほとんどジーンズです。将来は古着系になる確率大。


★7 な~にがでる! な~にがでる!
「料理出来ますか?」
錦戸君:「冷蔵庫の残り物で何でも料理出来る子がええな」

作れません。爆 スクランブルエッグなら超上手いよ☆笑



終わったー♪やりたい人は持ってって下さい☆




今嵐と江原さんの番組やってるんだけどもー
ジュニア出てるとは思わなかった!!
高木くん好きーw M.A.Dの人の名前分かんないー・・・
前田TJしか分かんないわ。笑 あと、福田くんって子居たっけ!?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/14-7333573b
