--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2007    ありがとう。




大倉忠義



錦戸 亮



安田章大




ジャニーズ事務所

入所 10周年おめでとう♡



丸山さんが、受かってるのに
またオーディションに来たのもこの日(●´∀`●)笑


亮ちゃん。大きくなったね。(何様
不安なときもあったんだもんね。
あたしはそのときの亮ちゃんを知らないけど、
そういう時期を乗り越えられてきたから
どんなに忙しくてもタフで居られるんだと思います。

亮ちゃん、ありがとう。



ヤス。お姉ちゃんに感謝だね!!
あたしからも、お姉さんにありがとうと言いたいです。
お姉ちゃんが履歴書送ってくれなかったら
あたしは安田章大を知らないまま生きていたから。
ヤスの詩とか、大好きです。素敵です。

ヤス、ありがとう。



たっちょん。剛くんに憧れて入ったんだよね。
剛くんにも感謝。やったことないドラムを頑張ったもんね。
たっちょんがドラマーじゃなかったら
きっと、あたしはたっちょんに興味なかったかも。
ドラムも演技も上手くなったと思うよ。
初心者のあたしが言えることではないけども。

あなたのシャウトしたすがた、大好きです。

たっちょん、ありがとう。
本当にありがとう。

ドラマ、頑張ってね(*´∀`*)

ずっとあなたについていきます。





山Pも、入所11周年おめでとう。
今はあなたが憧れる存在ですよ(●´∀`●)
これからも頑張って下さい(・∀・)



次の年目指して頑張って!(*´∀`)


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/139-fd833fbb
