--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2007    うおー!


ええー部活で体力消耗しましたですけども、
ちひろですけども。(何か日本語おかしい

ということでこんばんワンツー!!




無事にね、村上BiDaNさんも
オリスタ(@ドームレポ)さんも買いましてbb

いやー良い買い物しましたわ(*´∀`*)


近況を箇条書きでどーぞー




@9月2日@


・午前中部活。
・終わった後に風呂入って真夏実宅集合。
真夏実あたしと同じバレー部のYちゃん(・∀・)
・真夏実ママンにチテツまで送ってもらう。
・ほんで、真夏実のお兄さんが通ってる高校の文化祭へ♪
・途中道に迷って違う高校に着く阿呆3人。爆
・真夏実ママンにTELして聞く(´Å`)
・無事到着ー★
・ここの文化祭はウォーターボーイズが有名★
・ちゃんと整理券貰って、プールにLet's Goー!!
・プールサイド一列目の一番端の良席。笑
・登場のときにボーイズたちとハイタッチするんだけど
 出てくるとこから一番近い席だから一番最初にタッチした@
・ウォーターボーイズすごい!!
・本当にドラマみたいな感じ!!!
・サイドに上がって可愛いダンスするんだけど
 あたしの目の前の子が可愛らしい(●´∀`●)
・三段やぐらすげー!!
・最後も丁寧にハイターッチ!!
・ワタクシ一番最後にハイタッチしました(´∀`)>笑
・そのあと校内にあるお化け屋敷へ。
・並んでる間、喫茶店のお兄さんから
 「何か飲み物買わない?」って言われる。
・烏龍茶1本100円なんだけど、80円にしてもらった!!
・いざ入る!!
・3人の中で先頭を行く俺σ(・∀・)
・高校の人も懐中電灯で前照らすために同行。
・怖い怖い怖い怖い怖い!!!!
・シーーーーヌーーーーーーーー!!!
・あまりにも進むの遅くて同行してた高校生に「早く行ってっ」と言われる。爆笑
・怖すぎて「おわー!」ってお化け来たとき
 吃驚しすぎて同行してた高校生にしがみつく ←
・高校生の次は机にしがみつく ←
・最後にキリストに吊るされた人「願いを叶えてやる」といわれる。
・一発芸をしてくれることに。
・面白くなかったため、あたし泣きながら


「づーばーんーだいい(;□;)」


(つーまーんーないい(失礼

・もうすぐ出口なのでダッシュ。
・後ろから十字架に吊るされた人が
 「うるせえ!!うるせえ!!」って言ってきた。爆笑
・あたし何気に泣いてたー!!!爆笑
・何気に高校生格好良かったーおい
・お化け屋敷の感想書くノートの名前部分に
 「おおくらたん」と書く阿呆。(真夏実は「すばるたん」)笑
・ブラブラしてたら「BINGO大会しないー?」ってセールス来る。
・バスケ部の人なんだけど、格好いい~。笑
・めっちゃ安くして貰って、やることにー。
・BINGO大会の司会の人マジ爆笑モンだよー!!
・BINGOした人は、前に出て感想言うんだけど
 「あ・・嬉しいです」って言うと司会の2人は息ピッタリで


「あ・・嬉しいです!!」


って真似までウメー!!
・3人の中で一番最初にあたしがリーチになった!!
・のに、最後までビンゴにならなかった。爆
・ほかの2人はビンゴなったのに!!
・結局オチがつくあたし(´Å`)
・でも楽しかったからいいやあーbb

・最後に、この文化祭のグッツ(団扇)買う!!(\100)
・いやー最高でした。
・帰りにプリ撮ったー♪
・BiDaNとオリスタも購入。
・アイス食べてたら先輩と遭遇ー!!
・真夏実ママンに迎えに来てもらった!!
・ありがとうございましたー(●´∀`●)


んな感じですー。




押してけジャニーズブログランキングワンダーボーイ♪


* HAPPY BIRTHDAY TO YUICHI NAKAMARU *


追記は雑誌の感想~










村上BiDaNの感想(・∀・)



・ヒナちゃん格好良いー★
・でもヒナちゃんっていう感じの格好じゃねえ。爆
・黒ボーダーのやつはヒナちゃん違うよ!!
・どっちかと言えばすばるくんでは・・。
・でも、格好いいっすよ(●´∀`●)
・ストール巻いてるの可愛いなあ。
・黒ボーダーのやつ、あたしが欲しいなあ。笑


次誰出るんだろー?
やっかし横山さん






@オリスタ@


・ぎゃーエイト素敵ー!!
・1p目のたっちょんの格好がすげー笑
・その瞬間をナイスタイミングで撮られたのねえ。笑
すばるくん可愛いっ!!
キミくん舌出してるよーおーい。何
亮ちゃんの顔が勇ましい。笑
やすだ可愛い!
・2p目のやすすばのあの写真可愛い。
安田飛んでる瞬間内股ですけどー!!!爆
・メンバーのメッセージのやつ、すっごい好き。
・やっぱりすばるくん、好きだー
・格好いいなあ、言ってることが。
ヒナちゃんのソロ写真好き!!
・∞レンジャーのかーわーいーいー!!
・寝起きドッキリ仙台でもやってほしかったあ!!
・最後のページの上と下、懐かしいなあ。

・またライヴ行きたい!!
・あと、もうちょっとだね@



うー、今更だけど全ツア2∞6の仙台公演の
Book in Book買えばよかったー!!
何であのとき買わなかったんだ、俺・・・。





ではでは@
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/138-18a34d58
