--/--/--    スポンサーサイト
09/01/2007    ぶらやす

ちょっと久しぶりだぜー!!
もう9月だぜー!!
村上BiDaN売ってるじゃねーか、この野郎!!!

むー、早く買いたいズラ(´Å`)

仙台の本屋に行きたいーっ!!!
今日からポポロのバックナンバー祭りやってんのー♪(←多分
村上さんも買いに行きたいし・・。

ということで、こんばんワンツーちひろですけどもー(前フリ長っ




何気に毎日更新出来たってゆーね。爆
いや、ちゃんと勉強した・・・日もあるよ。(おい


何書こう、うー!!

あ、バトンしよう、イエー(´∀`)
マル子ちゃんから貰ったやつ★




【○○ならば誰と?!バトン】

関ジャニ∞のメンバーで当てはめます

◇お名前は?

ジョニーデップ。(何でやねん


◇担当は?

最近担当が分からない。爆
みんな好きなんだもん!!

エイト担でもいいんだようー。

でもでもでもー!!
やっかしたっちょん好きー(何


◇旦那にするなら?

あ。このバトンやったことあるーっ!!笑
いいよ、きっと毎回答え違うよ。笑

んー・・・横山くん

基本的にマイペースな人のほうが良い。

ヤスとかマルちゃんって合わせてくれるけど
あたし合わせてくれる人とは付き合えない気がするっ!!


◇彼氏にするなら?

すばるくん
基本イッチャらイッチャらするタイプ嫌だけど、
そんなベタベタしなさそうだし
したとしても、あたしが平気なベタベタだと思う!
良い感じに距離感保てそうで良いわー(´∀`)

ま、付き合う予定も何も無いですけど(´Д`)


◇親友にするなら?

これ、たっちょんが良いということが分かった!!

なんか共感出来るとこたくさんあるし
考え方同じ部分あるし(●´∀`●)

友達以上恋人未満、みたいな
本当に素ーさらけ出せるような関係のほうが合うかもbb

下ネタまで大丈夫な関係。爆爆

◇上辺だけの友達にするなら?

上辺だけの友情なんて必要ないよ


◇連れ回したいのは?

亮ちゃん

あんね、

「お前何やねん!!」って強気なんだけど

あたしが「いいから黙ってついてきて」って言ったら

「お、おん・・」って

素直に黙っちゃう亮ちゃんを見たい。笑
 


◇連れ回されるなら?


黒安さんでお願いします。




「行くで」
「どこに?」
「ええから。」(黙って手を引っ張る
「えっ!!ちょっ・・」




ちゅ(振り向いた瞬間♡




「ええから黙って」


ふふ、この妄想をあなたにプレゼント★

・・分かるよね??????ニヤ


◇目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?

起こさないように、そーっと

匂い嗅ぐ♡(キター゚∀゚


こういうときって匂い嗅ぐしか出てこないんですけどー


◇いきなり担当に抱きつかれたらどうする?


身を任せてみる。(何


◇愛を語るなら?

マルちゃん。
マルちゃんの考え方を聞きたーい!


◇人生を語るなら?

亮ちゃん★

「人は何で感情を持つんやろ」とか
「人ってそれぞれ違う理由で生きてると思う」とか言ってたり ←


◇担当とデートするならどんなコース?

たっちょんとショッピングやらお食事やらして
ほかの7人と合流して、All Nightでカラオケしたい!笑

体力使い切ったあとに、たっちょん
おんなじベッドで爆睡したいわー笑


◇口論をして絶対に勝てる自信のある人は?

エイトに勝てる気はしません(´Å`)


◇負ける相手は?

横山さん。
おつゆ飛ばされたら嫌だもん。笑


◇勝ちたい相手は?

何気に口論強そうなたつよし。


◇担当に、毎日「好き」と言われるのと、
1年3ヵ月に一度「愛してる」と言われるのどっちがいい??


あ。じゃあ、毎日好きって言われるんだけど
1年3ヵ月ごとに好きじゃなくて愛してる、っていうのは?何


◇8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。
8人の席はどの辺り?



大倉 博貴 錦戸

自分 安田 丸山

横山 渋谷 村上


横山さんが窓側一番後ろで(・∀・)bb

何気に一番後ろより2番目のほうが良いんだよね ←

たっちょんは、喋りたいから!
後ろ横山くんは、喋りたいから!笑
は隣同士がいいから!
は隣同士がいいから!
松原かずひろ.は隣同士がいいから!
すばヤスいじめてほしいから!(おおおい


◇最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止

みんな持ってけ!





みんな押してけ!え
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/137-38f170ec
