--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2007    ばとぅん

昨日亀更新宣言したのに
今日は部活が早く終わりました、
ちひろですけどもー(・∀・)

ふっつーに更新出来ますので。笑

うっしゃ、バトンしますわー(´∀`)

先に鈴ちゃんからの2つしまーす。



?バトンをまわす4人の名前を!!
紅奈 ゆうか 愁夏ちゃん

の3人でお願いしまーす。


?↑のはどんな仔?
紅奈は、夢に向かって走ってますね、きっと。笑
スタイル良いよ~。足長いよ~。
あと目立ってますよね、いろいろとー。

ゆうかは、可愛いー!!!!!!
この前メールで『ちひろのバーカ』って言われたもん。笑  
きっとあたしと合うんだろうね、波長が★

愁夏ちゃんは、スゴイ!!!やってることがすごい。
研修みたいなんで、外国行っちゃうとかねっ!!
ラジオレポも出来て、あたしが持ってないものいっぱい持ってるbb


?↑の仔の良いとこは?

紅奈>面倒なことでもやってくれる子、と思う。何
ゆうか>言動が可愛らしーよ、あの子は。(何目線
愁夏ちゃん>追伸とか、すごく素敵だと思う。考え方すごい!


?もし↑の仔がいなくなったら?
想像したくネー(´Å`)

?バトンを回してくれた仔とは仲はいい?

と、思ってます。うん。うん・・・・。何





― 愛の試練バトン ―


「」内に指定されたキャラをあてはめて愛せるかどうか。
指定:「たっちょん



1:箸がうまく使えない「たっちょん

たっちょん実際箸の持ち方おかしいよねー。
そんなところも好きですよ(´∀`)


2:蝶々結びがどう頑張っても縦結びになる「たっちょん

いいよ、あたしが直してあげるよ。笑


「んー・・・出来へんっ!!!」
「何が?」
「上手く結ばれへん」
「あー縦になっちゃうのね。笑」
「うわ、何でちひろそんな出来るんー!?」
「いや、出来るよ、こんぐらい」
「俺しょーもな、俺しょーもな・・・」

凹むたっちょんかーわーいーいー!!!


3:スキップが出来ない「たっちょん

ブッ・・・・(笑
たま~に居るよね、何かおかしい人。


4:横断歩道の白い部分だけを渡る「たっちょん

いいんじゃない?無邪気で(・∀・)
二人で手繋いで「一緒渡ろうや~」つって
キャハキャハしながら、みたいな。爆笑


5:人見知りの「たっちょん

あの人多分人見知りじゃないでしょ!
でもどうだろー、ほかのOガタン2人は人見知りでしょ??
あたし人見知りじゃないから大丈夫さ。(何が


6:炭酸でむせる 「たっちょん

「●●でね~、●●なんだって!!」
「へー・・げほげほげほげほ」
「えええええ!!!!大丈夫ですか!!!」
「あ゙ーむせてもーた。だいじょーぶやけど・・」

話聞きながらコーラ飲んでて、って設定bb
なんか普通にありそうですけど。爆


7:毎日改札機に止められる「たっちょん

な、なにをしたんだ、たっちょん・・!!
止められた瞬間のたっちょんの顔、
想像したら面白いわ~(*´□`*)


8:口癖がぶっちゃけの「たっちょん

ちょっと・・・。苦笑
チャラい男に思ってしまう。笑
「俺ぇ~ぶっちゃけぇ~●●やねん~」って?

9:猫を「にゃんこ」、犬を「わんこ」と言う 「たっちょん

道を歩くたっちょん。
前方に犬発見。

「あー!!!わんこやあー★」


か、かわいい・・・・!!!


それにきらきら笑顔付きでお願いします。何


10:回転ドアに入るタイミングが掴めない「たっちょん

あっはっはっは!!ちょっと想像つく~笑
行こうと思うんだけど、やっぱり入れない、
っていうのが続くんだよね、そういうの。笑

そういう人って、顔が困った顔してる気がする。えええ


11:何を思ったのか自主制作にはしる「たっちょん

何作るの、たっちょん!!!!
作詞、作曲とか!!???それとも、絵!!???
絵は俺も書くわ~って言ってたから、絵か!!(自己解決。


12:バトンを回す人&キャラ指定をどうぞ。

マル子ちゃんマルちゃん

ちー>赤西さん


でお願いしますー。

凛ちゃん、回されてた;;ので、ごめんなさいっ!!



コメレス(´∀`)


ムヒョ


あたしも大好きやで♡





押してくれたら、
横山裕があなたの家にカメハメ波をしに行くかもよ★え
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/136-1c51cb95
