--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2007    筋肉

筋肉と筋肉が

ひしめきあってます、


ちひろですけどもー(´∀`)

うー、マジで体が痛いよー(;Å;)
部活で3km走ったんですけどもー
頑張りすぎたみたいですわー。爆爆

こら爆睡出来るわ(*´∀`*)笑



みなさん、本当にあった怖い話見ました?
マッスーのやつ、めっちゃ怖かった。

あたし、あの窓バーン!!のやつで


「ぎゃあぁぁあ!!」


って悲鳴上げたがな、あたし。笑
「うわ、超ビビったー」って言ったら

父から「ちひろの声に一番ビビった」って言われた(´∀`)爆

あたし地声本当に低いのよ。
歌う声も本当低くて、
たっちょんパート歌えるくらいなのー。

でも奇声とか悲鳴は誰よりも高いの★笑

どこからそんな声出るのーってよく聞かれるわー。
でもあたし意識して出してねーもん、そんな声(*´∀`)ノ

あ。あとテンション上がると声も高くなるらしいです。爆






あー、あのですね、
この前実力テストが終わったわけですけども。
9月にまた期末テストがあるわけですよ。
2日間やるんですけどもー
なんとなんと、


9月10日9月11日ってゆー(´Д`)


何?eighter殺し??えええ
まあテスト当日は
頭の中、8割内安バースデーだろうけど。爆

ほんでねー部活も結構忙しくなるし、
テスト勉強もいろいろあるんですよー。
なので更新亀ペースにします!!

だって今PCしちゃ駄目だもん、あたし。笑
期末テストの予定表すら書いてないのに。爆
勉強は、目指せ1日1時間★
多分30分もするかな・・・・(おい

つって毎日更新したら、どうしましょ(゚д゚;;))ガクプル

バトン溜まってるけど、ごべんなばい___●_
絶対やるんで、絶対やるんで。(何故2回


ではー!!


ジャニーズブログランキング(えええ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/134-870bc15a
