--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2007    へへへーい
ネプリーグにイケパラ組が出て
一気にテンション上がってました、
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!

ただテンション上がりすぎて
頭クラクラしてますけど(おおおい
水嶋くんと山本くん目当てで見てたわ(´∀`)

つってもイケパラ見てない人間です(爆
前友達に「イケパラ見てないやー」つったら
本気で「ありえない!!」って言われました。


ではー
鈴ちゃんからのバットーン!!

本当に風邪で休んだ人の
テンションなのかね、これは。笑


?次に回す5人をあげてください

ちえり ちー 紫苑

の中学1年生3人衆(何)にお願いします(´∀`)
スルーしても全然OKだからねーbb


?お名前は?

ワタシニホンゴワカラナ~イ。(死

ちひろですー


?おいくつ?

12歳!!あと1ヵ月もしないうちに
My Birthdayだぜ!!!!


?職業は?

中学生ー。今日休みましたけど(爆
でででもズル休みじゃないかんね(´□`)
一応これでも死にそうなんだからね(´□`)(説得力ネー


?趣味は?

妄想と言う名の現実逃避。(爆笑

あと音楽聞くことー。
PCすることー。
踊ることー。
踊ることはクラスの皆認めるくらいだからね!!え


?好きなタイプは?

自分のこと想ってくれてー
ちょっとSでー
ちょっと阿呆な人ー♡


?特技は?

特に無いのよねー。何だろ?
曲とか歌詞とか振り覚えるのは早いほうだけどねー。


?資格は?

You&J会員。

ぐらい?うわ、すっくねー(´Å`)


?悩みは?

いっぱいありすぎてどうしよう!!!
残念ながら恋の悩みは無いっていうね。


?好きな食べ物は?

鶏!!と、サラダ!!と、もやし!!笑


キライな食べ物は?

何で数字無いの!!??

嫌いなのはートマトとー青臭いのー。


??あなたが○○さん●●ちゃんに一言

関ジャニ∞さん>す、す、好きです!!
大倉さん>すすす、す、鈴木です!!(何でやねん

バトン回してくれた鈴ちゃん>
たった今メールしてますけどね。爆
また今度会いたいなー♪


??バトンを回す人の紹介

ちえりは、可愛らしい子ーよね。
あと、ブログの文章面白いー♪
ちえりと電話してみたいなー・・・・・・っていう夢がある。何

ちーは、最近会ってないですね。
明日は学校行けると思うので会えるでしょうけどー!!
久しぶりに遊びたいねー(●´∀`●)

紫苑は、共通点が
非ッ常に多いですよねーbb
エイトコン両方同じ公演だったし♪
絵とかデザイン性は尊敬する(・∀・)マジ会いてー!!



はい、ということでーさようならー(´∀`)ノシ


ポチジャニーズブログランキングっと(σ・∀・)σ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/133-98cd9396
