--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2007    熱いよー



仙台は今日から学校です、ちひろですけどもー。

今の時間帯、まさに部活中じゃないかなー??
そんなん言ってるワタクシ、

体調不良で休みました。(あっはは

夏休み明け初っ端かよ-----------------みたいなね。笑

頭ふらふらだわ。
体熱すぎだわ。

恐らく夏風邪でしょうねー。
夏風邪は毎年引いてるので。
てか、あたし季節の変わり目で
毎回毎回風邪引くもん。爆

今年夏風邪重症だわ(´∀`)

エアコンかけても、
扇風機ずーっと当てても
体温下がりませーん。

でも熱は6.5という平熱。爆爆
昨日も体熱くて2時間しか寝られなかったー。

あっはは、どうでもいい話、みたいなね(●´∀`●)

バトンするほど体力今無いからなー。
どうしよ、どうしよー(´Å`)
このままじゃ内容薄いぞ、この記事。


・・・・・・・もう内容薄くていいわ。(おい

夜に、また更新します(´∀`)
ではでは。


押して押して押してジャニーズブログランキングセーニョリータ♪えええ

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/131-c7c71e2b
