--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/26/2007    だっはっは

1時間後は

部活だぜー!!!!



若干テンション可笑しいぜーーーーーー

どうも、ちひろです、こんにちワンツー(*´∀`)ノ

もうさっき、落ちるとこまで落ちちゃったから
あとは上がるしかねんだよ、バカヤロー!!!!

なんなんさ、あの人は。
嫌がらせか(´∀`)」
いいよ、あとでメールしますから。

あ、えと、先に言うわ。

李亜ちゃんごめんねーーーーーーっ!!!
ゴメンね、こんなあたし。笑
李亜ちゃんのお言葉、ありがたかったです。
あれでご飯8杯行けました。えええ




やっちゃうぜ、バトンやっちゃうぜー!!!!!(ウザ

紫苑からのバトンだよーん。

□眼鏡フェチバトン□


あなたは眼鏡フェチですよね?


っっったりめーだろ!!!!


何色の眼鏡が好きですか?
んー。と、
あと茶色とか意外に萌える。(怖


フレームはどんな形のものが好きですか?
変な形じゃなければ。爆
あたしのクラスにさー!!変な眼鏡かけたアホが居るのよ。えええ
リア友さんなら分かるかな。あたしがフルネームで言う人。(ぎゃ


フレームの太さはどの位が良いですか?
ちょっと太めでお願いしますわ(●´∀`●)何
細いのあんま好きじゃないのよねー。


こんな人が眼鏡をかけてれば最強に萌えだ!という理想のタイプは?
眼鏡かけると可愛らしい人。
眼鏡かけるとちょっとエロっぽい人。えええ


逆にこんな人が眼鏡をかけてれば萎える…というタイプは?
姉。姉。姉。爆
姉ちゃん眼鏡かけたら本気で・・・・・・(あ

あと、同じクラスのあの人。(寒気


芸能人などで眼鏡が似合う人は誰だと思いますか?
えええええ!!個人名だと多いですけど、いいですか!?

ただよし おおくるぁ (何故巻き舌

にしき戸 亮 (爆

ヘンリー 横山 (意外に萌えるの★

渋谷 すばるマン

安田チパ (誰

エロ西 仁さん (ぎゃは

上田竜也 (あえてのノーマル

ぐらいです。うっちゃんマルちゃんヒナちゃん
眼鏡姿も好きだけど、どっちかといえば
スーツのほう好きなので(´Å`)


眼鏡+○○は最強だ!という組み合わせはありますか?(例:眼鏡+黒髪)


眼鏡×白衣

眼鏡×スーツ

眼鏡×制服
(学ラン(←亮ちゃん限定


あなたは眼鏡をかけてますか?
YES(・∀・)


はいと答えた人はどんな眼鏡をかけてるのか教えてください。
細フレーム。ホンットにね、太フレームにしたいのにね!!
みんなで「似合わない似合わない」言うから。笑
実際似合わないんだけど(´Å`)
眼鏡が似合わないのかも・・。
でも眼鏡ナシだと目ショボくなるからー笑


では最後に眼鏡の良さついて熱く語ってください!
眼鏡はねー!ほんとにねー!
似合わないと、ほんと合わないから(えええ

亮ちゃんの眼鏡は最高です。
ジャニーズで眼鏡姿に一番萌えるのは
錦戸様です。
おおくるぁよりも亮ちゃんの眼鏡が好き!!!


回す人の項目ないけどー・・・
凛ちゃん!!!!暇なときやってー♪


部活の準備してきますわ(・∀・)ノシ


ためらってんなジャニーズブログランキングカモーン(何が


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/130-87157884
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。