--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2007    とうとうしちゃった!!
インターネットのトップページを
関ジャニ∞のテイチクさんのページにしちゃいました
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!
昨日、ジャニーズネットにしてたんだけど
どうせなら、エイトのほうがいいかな、みたいな。笑


4月3日から、




むちゃ∞ブリ!





が始まりますよね。相変わらず仙台では放送いたしませんけども。笑
なんと、ワタクシ。4月3日はちょうど東京に旅立つわけですよ。

ということは・・・・・・・・・・・・



見れるやーん♡





ほんじゃにはー・・・水曜日放送か。残念ッ!!(古いとか言わないで。笑
でもなー、眠いでしょ。あー寝ちゃうわ・・・・。
しかも、日中TDLで遊んでくるからね。ヤバイな!!
見れなくても、4日はジャニショin原宿に行ってくるから
とりあえず関ジャニ∞は見れるんですけども(´∀`*)
一応2000円で収めます!!友達に5000円は持ってけ!!
って言われたけどねー。金無いんじゃい!!
2000円以内で頑張ります!!!(何
売り切れあったらどしましょ!!というか、
本当にジャニショ行けるかなー。迷ったら・・・・うわーん。汗



あ、そうそう。昨日深夜にテレビつけたら
学ランの亮ちゃん出てて吃驚しましたわ。
ずっと見てたら、レミオロメンさん出てて。
「僕らの音楽」ということに気づきましてー。
レミオロメン→3月9日&粉雪→1リットルの涙 というわけですね。
麻生くん出てたー♪


今日ねー・・・・違う違う、昨日!!昨日ですねー
レコメンのMDをお友達から借りました。
いいや、名前バラしちゃえ!!まりっぺちゃんから借りました!!
ズッコケ流した日と、マルちゃん生電話のやつ!!

横山さんの「うーっ!」って好きだわー!!
PV全部見たいな!!アルバムの特典DVDにPV入れて欲しいなー。

マルちゃんのお電話ね、アレお酒入ってるでしょ!?
吃驚だねー!安田は・・・・ノーコメント!!(笑) 大とかやめて!!笑

その後、まりっぺちゃんと妄想話延々としてましたとさ、ちゃんちゃん♪何

面白そうなバトン発見ー!!
どしましょ、次の記事にでもやりましょかー!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/13-772f3537
