--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2007    デビュー3周年


ジャ


ュー 3






おめでとうございます。
関西デビュー3周年ー♪
00:00に更新したかったけど
記事作る時間無かったし
時間詐称はしたくないのでb


今まで彼らは、どんな想いで
今日まで頑張ってきたか
あたしには分かんないよ。

ここまで、色々なことがあったとおもう、8人には。
嬉しいことだったり、悔しいことだったり、
悲しいことだったり、楽しいことだったり。

どんな状況でも這いつくばって、
みんなで這い上がってきたんだもんね。

松竹座から始まって、城ホ、東名坂、全国ツアー。
今は、47都道府県ツアーまで来たもんね。

あたしは、3年前、関ジャニ∞を知らない。

知ったのも、好きになったのも、本当に最近だよ。
もっとずーっと前から応援したかったけど
知るのが遅かっただけ、と思う。

これからも、ずーっと応援していきたいです。

今まで2回、素敵な時間を、エイトとeighterと過ごしました。
その2回は、あたしにとって
とても大きなことで、忘れられない思い出で。
「こんなにも人ってキラキラしてるんだ」と思いました。



あと、ライヴじゃないけど、公開ラジオ。

たっちょんの格好良さに涙が出てきました。
キミくんの優しさ、サービス精神に感動しました。

ライヴとはまた違う感じだし、
ライヴよりも距離感が全然違かった。

全部素敵な瞬間でした。
一緒に過ごしてくれた、
関ジャニ∞、eighterさん、
ちー真夏実ムヒョまろん
ありがとう。

また、その素敵な時間を過ごしたいなーっ!!!


何か若干話ズレてますけど。爆

3周年。

もう3周年。まだ3周年。
どっちなのか分かんないけど、
5周年、10周年と、伸ばしていってください*

今は8人で、ステージに並んでないよ。
でも8月5日のことがある。
きっと、8人で「最高で最強の関ジャニ∞」って見れるよ!!
この先、何回、何十回って★

3周年おめでとう。


もうすぐ倉安亮の事務所入所日だー♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/129-08d0e135
