--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2007    照れるわ~

若干テンション高めだぜー!!
ちょっとウザイぜー!!爆

ということで、ちひろです、こんにちワンツー。え



今テレビにNEWSさん出てたで!!


何だっけ、メンズファッションのやつ?
6人でCMですってー。超カッコイイ!!!
CMの曲って新曲だよねー多分。
そのCM曲CDになりそう(・∀・)
んで、カップリングにゼミの曲、とかね(´∀`)b
CM曲めーっちゃカッコイイよ!!フルで聞きてー。

亮ちゃんが着てたやつ、欲しいなー。かっこいい。
あと、こやくん着てた赤いのも可愛い。

6人ver.と、メンバー2人ver.とか色々あるみたい。
あと3人ver.もあったー。全部で6ver.あるんですってー。
2人ver.は、こや×亮・P×シゲ・テゴ×マスだったw

明日からテレビで放送だと(●´∀`●)
早く見たいー!!NEWSファンさん録画出来るといいねー♪
あたしが何か撮るときも運よく入んないかなー笑





えー、そんでね。DVD買いましたよ。
でもさー!!夜にHMVさんから「取り置きできますよ」って言われて・・。
うー、もうちょっと早く言ってくれれば!!
まあ買えたからいいやー(爆

DVDは、ネタバレ含むので追記にて。



ではー、鈴ちゃんからのバトゥーン!!(何



★送り主バトン★



☆送り主の担当は!?

ジャニだと上田担。
あと、hyde担。ラルク担?
HYDE担?ん!?何


☆送り主との身内暦は!?

出会ったのは結構最近じゃない??
実際会うのも早かったけど(・∀・)


☆送り主は好き!?嫌い!?

好き好き好き好き好きっ好き♪(←分かるかな。笑


☆送り主に言いたい事は!?

昨日BOOK OFFでてっちゃん見たー!!
なんだっけ、2004年の音楽雑誌で!!
・・すみません、こんなんで。笑


☆送り主とやりたい事は!?
 
カラオケ(´∀`)
一応ラルクとポルノとかなら
歌詞さえ見れれば大丈夫でーす。
あと、桜蘭のオープニングとかね。笑


☆送り主はどんな子!?

案外大胆。爆


☆送り主を色で例えると!?

ぶるぁーっく。黒!!!
あ、腹黒いとかは関係ナッシング。爆


☆送り主と行きたい所は!?

本屋!!あの人と行くとおもろい。何かね。笑


☆最後に回す人6人

紫苑

笑佳(@てごます)

の2人でお願いしますー。





TU→YU!!!ジャニーズブログランキング


追記は特典映像も含む感想なので
ネタバレ見たくないかたは、ここですとーっぷ(・∀・)b




















順番バラバラなのであしからず。

箇条書きでれつらごー!!



・ダイブ、ダブル、蹴鞠師、特典の順番で見始める。(部屋でね。
・もう12時回ってる。←
・映像綺麗ー!!(当たり前  ビデオの映像荒いもん;
ヒナちゃんの背筋素敵ー!!(マニアック
・ダブル見る。
・うわ、うわ、うわ、マルちゃん格好いいー!!
・そういやードラマ見るの久しぶりねー。
・初めてダブルで泣いたわ。
・蹴鞠師見る。
・画面やっぱ綺麗!!
・仙台で蹴鞠師放送した日、ナイスタイムングで
地震起きて、津波警報も発令しちゃって
ずーっと画面の右下に日本列島映ってるの。笑 
・これ、未公開シーンあるよね?
・あの食堂のシーン、テレビじゃ放送してないよね?
・やっぱ七海の「友達?ふざけんな!!」で泣いちゃう。
・あたし蹴鞠師毎回号泣するからねー。爆笑

・特典見る前に、洗顔してアイス取りに行く。
・もうこの時点で3時半。笑
・パピコチューチューしながら特典見る。



ダブル

(3作品繋がってる最後の映像のほうも入ってます。)

・特典映像超良いー!!ヤッバイ、みんな可愛い。
・裏映像のすばるくんがとてつもなく好きです。
・エレベーターのすばるくん可愛い!!
・マッサージと心理テストのウケるー笑
たっちょんすばるくんのあの感じ好きだわー。
・あのお弁当のウケる!!!!

すぱげでぃー。

・魚の食べ方が下手なすばちゃん
・黒ひげー♪
・たっちょん暴露の内容ほかの人やん。笑
・ダンス苦手なんだーすばるくん。
・たっちょん「もしもーし」って!!爆笑
・おまけのすばるくん素敵ー!!
・ちょっとハニカむとかっ!!
マルちゃん虫持ってるよ!!あの虫何!?
・虫の真似してすすばるくん可愛い。
・ALL UPのすばるくん格好良い。
すばるくんマルちゃんの愛の告白。

マジ照れ。(爆

あれは本当に照れるーっ!!!練って練って。笑



ダイブ


・あのサッカーのやつ面白い!
安田短気ー。
・何気にみんなリフティング上手いじゃん。
・インタビューの村上さん可愛い。
・子役の男の子可愛すぎるよー!!可愛い可愛い可愛い。
・おまけかどこかに入ってるヒナちゃんの技。
・あれスゴーい!!あたし目まん丸だわ。笑
亮ちゃんハニカんでるよー!!いやー!!は


蹴鞠師


・ぎゃはははは!!(えええ
・あのサッカーの格好いい~。
・カチ。爆笑
たっちょんウケすぎだろー笑
・タオルで顔隠して笑ってるの超かーわーいーいー!!!
・インタビューのキミくん可愛いなー
・美奈子さんと喧嘩!!
・初日と昨日の写真比べるキミくん。確かにアゴラインすっきり。笑
・仮面でピースする七海さん。
・ワイヤー痛そう・・・・。
・ALL UPのたっちょん好き!
・ALL UPの横山さん好き!
・最後のメイクルームのウケるー!!笑
・すっぴんNGとか!裸NGとかー!
・前髪止めてもらうの、かわいいー。
・出来れば、あたしが止めますけど。爆
たっちょん洗顔フォームで、顔真っ白。笑
・大倉さん、あたしより肌大丈夫だよ!
・あたし肌荒れヤバイもん。笑
・キミくんの背中格好良いー。男!って感じw

・結構特典長いのねー!!


ざっとこんな感じー。
アバウトですけどね、結構。
んで、5時半に寝ました。笑



はい、明日テストのちひろでしたー。
(何もやってない人。そして宿題も終わってねー(´Å`)爆)
ではでは!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/128-5a9dfa10
