--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2007    何でや!
更新出来なくてずびばぜんでじだー。涙


あのね、あのね、

まーたPCちゃん壊れちゃって。

もうヤーダー!!! データも消してねー。
今回は消えたんじゃなくて消したんだけども。
バックアップとかいろいろあって
消えざる終えなかったんだけど・・・・・・。

顔文字も字を大きくするタグも
単語登録してたから出てこないしーっ!!!

うーわー最悪やー。

メールも返信出来なくてすみません。泣
コメレスも出来なくてすみません。泣


ウチのパソコン寿命かやー。
まだ買って3年なのに!!

あ、裏ブログの絵、見て下さって!!
意外に評判が良かったそうで。(は

今エイト描くのにハマってるの★
また描いてるんで、
ギリギリ載せれるのあったら載せますーbb


そうそう、今からお昼食べて仙台行ってきます。


エイトのドラマDVD

取りに行ってきますわ。



今回はママンと行って来ますけどー。
ついでになんか買ってもらおうかと思って。(おい

TSUTAYAさんHMVさんで一応キャンセル分予約してもらってて、
さっきTSUTAYAさんからリンリン来ましたのでー。
HMVさんのは、入荷もキャンセル分も
出るか分からないって言われてて。
HMVさんからも「余りがあるので!」って言われたら
キャンセルしないとだめなんだけどねー。

でもTSUTAYAのカード持ってないー!!
カード作ってもらいたいなー。
買うのはHMVが良かったんだけど;;
ポイントめーっちゃ溜まるし。笑

やー早く買いに行きたーい!!!!
特典DVD早く見たいなー。
でも一応本編3本のほう見てから特典見るー。


凛ちゃん>ダイブ~貸すよ!!DVDだし★
     今度会うときにでもお貸ししますんで。
     あと、昨日お手紙出しましたー!!




えっと、コメレスは今日中か
明日中にはしたいと思ってます。

内容薄い記事でごめんなふぁーい。何

ほいではー。



ジャニーズブログラン<br />キン<br />グ



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/127-23ead557
