--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2007    出るかなー


こんばんワンツー横山裕ですけどもー。(違



今日も元気です、ちひろですけどー。もー。(何



えー、今日は、バレーの大会でした!!!
出るのは2年の先輩方なんだけどねーん。


声出しすぎて

喉潰れました。



あーシヌ。大声出すと喉痛くて涙出てくるわ。
明日も大会なんで、声出しますけどね。
うー、明日本気で喉シヌんじゃないか。爆

みんなも声出そーぜー!!!
1年生、声出してない子居るのかなー(´Å`)
あたしくらいガラッガラになっちゃって欲しいわ、みんな。笑

つっても、このブログ見てる中で
バレー部って2人だけだけどねーん。


えーっと、紫苑からのバトンしまーす!!




担当サマ バトン


1.担当様の名前は?


神宮寺くん♡

あ、ゴメン、気持ち悪かった?爆
今度のドラマの役名なのー。

えー、ゴホンっ。
改めましてー!!

せきじゃにむげんの大蔵ちゅうぎくん。(違


関ジャニ∞の

大倉忠義くんー!!



2.担当様のいるグループは?

え、さっき堂々と関ジャニ∞って言っちゃいましたけどー笑
関西男前八人組です(●´∀`●)


3.なんで担当になったの?

知りませんよ、そんなん。
何でってねえ、、、何でだろー(聞くな

きっと、運命なのさ(・∀・)b(ウザ


4.担当様と何歳離れてる?

9歳。でも、たっちょんのほうが誕生日早いから
今は10歳ー。9月になれば、9歳に戻りますけども。


5.何年生?


生まれたての中学1年生★(は



6.今の携帯の待ち受けはもちろん担当様だよね?

携帯持ってぬあーい。
んーでも、絶対加工画像は使わんけどね。
自撮りしたやつかな、多分。

あ、それか変えるの面倒くさくて初期設定とか(爆


7.その担当様のどこが好き?

ドラム叩いてるとき。
ドラム叩いてシャウトしてるとき。
楽器隊とアイコンタクトしてるとき。
爆笑してブチャ顔のとき。
にこーって笑ってるとき。
髪結んでるとき。
ちょっと毒舌なとき。
誰よりもツッコミが鋭いとき。
Sなとき。(爆
イジられてるとき。
空気読まないとき。
ダンスしてるとき。
声低いところ。
生だと意外に声が可愛らしいところ。
涙もろいところ。
ヘタレなところ。
案外ポジティブなところ。

8人で居るとき!!!!!!


8.担当様以外で誰が好き?

渋谷すばる
内博貴
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
村上信五
横山裕


9.着信メロディーなに?

携帯持ってぬあーい。(2回目
でも、今だったら
「はっじーけろ~♪ワンダ~ボーイ♪Oh,Yeah~♪」
にするかなー(*゚∀゚*)ノ


10.担当様と結婚したい?

うーん。うーん。うーん・・・・。
たっちょんが一番合うのかなー、性格は。
横山さんはサバサバしすぎて合わないことが分かったわ。笑


11.今の格好を正直に答えなさい

黒のTシャツに紺のジャージ。
普通ですみません(´Å`)笑


12.今なんの音楽聴いてる?

テレビ見ながらしてるので
音楽聞いてないですーん。
今24時間テレビ見てます!!!!


13.今までの担当様教えて!!


大倉さん一筋です。


つっても1年半ぐらいですけどね、eighter暦。


14.担当様に一言!

す、好きです。(照)←

いいいいい、一生付いて、いいいい行きます!!(焦


15.バトンを回す人は?

ご自由にどうぞー!!!!






えーと、裏ブログのほうに
人に見せれるものじゃないですけど
落書きupしてあるので、
暇なかたは見てやってください(●´∀`●)




押しジャニーズブログランキングチャイナ♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/126-a9c63de6
