--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2007    あたし村上か。




ちょっと奥さーん!!!!

TVガイド買ってきたわよ!!

何でか主婦口調だわ!!!



はい、えーテンション高めのちひろですけども。(戻
無事にすばくらさん迎えにいきましたよー。


あれ、本ッ当にカッコイイよ。

何で今まで可愛い感じだったり、甚平だったのに
いきなりあんなキメキメなのかしらん。笑

お二人の顔がカッコイイ、じゃないの。
いや、カッコイイけど。(どっちだよ


雰囲気が格好良い。



この一言が感想だ。爆
あとね、すばるくん大倉くんの言葉が素敵。

にゃーこのコンビ好きだわ。
あたし×すば×が特に好きかなー。
Pocket Eightでさんまだ無いからさ(;д;)


来週は関西版で得点つくって★
デビュー三周年だからねー。

うっわ、予約すんの忘れてたわ。(最悪


ああああああ、どうしよう!!
関西版予約しないでも買えるかな!?
ぎゃー何で今日予約しなかったのーばーかー!!

うー、諦めようかなー。
一応22日以降に仙台行くけど。

あ、22日って実力テスト2日前ね。
24日が実力テストー。

あっはは、何もやってネー(*´∀`*)爆



短いけどこの辺で。


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/125-e41dc42a
