--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2007    しょっくみー
暑くて溶けそうです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!

日本列島おかしいよ、暑すぎるよ。何



今日はー久しぶりにちーと遊びました(・∀・)

2人とか、本ッッッ当に久しぶりだよね(´∀`)


最寄り駅で10時に待ち合わせして、
仙台へGOー(●´∀`●)
何でかっていうと、
エイトのドラマDVD-BOXを探しに行くためにbb

予約分しか置いてないっていうのは分かってたけども、
やっかしどこもキャンセル待ちだった(;д;)

とりあえず、HMVさんTSUTAYAさん
キャンセル分予約&取り置きしてもらった!!
買うまでに、9000円使いそうですけど。←

あと、マクドでお昼食べてプリ撮った(・∀・)

あ、関東の人って「マック」って言うんだよね??
関西の人が「マクド」って言うんだよねー。
あたし昔っから「マクド」って言ってたから不思議!
関西行ったことも無いのに、バリッバリ東北人なのに。爆


マクドで、ちーの変態発言(笑)とか、妄想話して
HMVさんに次回入荷の取り置きを予約して地元帰ってきたー!

ちー、目大丈夫ですかー??

あたしの家寄った後に、ちーの家行って


NEWSライヴDVD鑑賞♡


ぬーすさん、かわいいよ。
やばいよ、発酵するよ、蒸発するよ。(えええ

いつから正統派王子系アイドルのシゲちゃんは
あんなイジラれキャラになったの?笑
前はキラキラしてたのに・・・・(爆

今もキラキラしてるよ、うん(´∀`)

でも時間無くてDVD全部見れなかった○| ̄|_
今度貸してねーん。

プリクラ、いつ渡せばいいですかね?






そして、今気づいてしまったよ、ちひろさん。



TVガイド

買ってねえ!!




すばくらさんですよね、確か。

SHOCK ME。笑

今日仙台行ったのに!!明日から暇無いのに!!Oh,No~~~○| ̄|_


唯一暇な明日の午前中に行ってきます。

忙しいわー明日。笑

あーアホだ、俺。
何で書店に行かなかったんだ、俺!!
Loft行ったのに(´Å`)
午後から部活だけど行ってくるよ。

たっちょんのは全部買いたいんだもーん。
何気に今回で4回目なんだよね、登場回数ー。
もっとあるかと思った!!!


では。


押すぃ-てね(・∀・)(すばるくん風に読んでみて(え

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/124-6666d457
