--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2007    疲労乾杯
あたし以外の家族の方はご飯食べに行きましたね、
・・・あたし1人じゃん・・・・ということで(え
こんばんワンツーちひろですけどもー★

さっきまで部活でしたよん、

このクソ暑いなか。(口悪ッ

だだだだってね、37度だよ、仙台。
今年一番の猛暑日だよ、仙台。

何で部活の日に限って猛暑日なのさー・・・
1年生みんなブッ倒れてました。(倒れてないけど(何

お盆中だからねーみんな帰省してて超人数少ないのよー。
バレー部員38人も居るのに、11人しか来なかったかんね。

あたしも帰省中だったんだけど!!
帰省先が隣の隣の市だから20分ありゃ、行き来出来るんだもん。笑
つーことで、あたしも部活に参加してきましたよーん。

部活終わった後、ママンに向かって

「疲労乾杯だわ。」って言いました。え

自分でも何言ってるのか分かりませんでした。←
しかも、疲労困憊だっつーのね(´Å`)爆



●13日●

お爺ちゃん家宿泊。
買い物でD誌買って貰う。


夜に、ゆうかとリンリンしましたー!!

めっちゃ久しぶりだったねー♪
ゆうか曰く、あたしの喋りは

「関西人に混ざれる」そうです。笑

確かにゆうかより喋るけど。言葉早いですけど。
いや、というか、ゆうかは関西人としては
のほほーんと喋るのよ、きっとー。
たっちょんみたいな感じさ。爆

あと、ゆうかって独特の喋り方だよね!
文ちゃんみたいな。笑 何か間があるのよー。
あなたの喋り方が不思議ですわ。笑

てか、お爺ちゃん家から掛けてすんまそ。
また暇なときにリンリンしようなあー。
部活ガンバ!!!



●14日●

叔父さんから3000円頂きました。
お爺ちゃんから5000円と、5000円分の図書カード貰いました。

お墓参りー。朝っぱらからお墓参りー。

そこのお寺、戦争で亡くなった方のお墓もあるの。
戦士墓っていうのかな、分かんないけど。
戦士墓がバーって並んでるんだけどね?
それ見ると毎回泣きそうになります。

墓って、もともと亡くなった人が居るから
「墓」が存在してるわけだけど、
戦士墓は、普通の立派な石とかじゃなくて、
ボロボロの石で作ってあるの。
今にも崩れそうな。それ見るたび、
「この墓石くらいボロボロになるまで戦ったんだな」って思う。

お爺ちゃんのお兄さんは、戦死した。
だから戦死墓の中の1つなんだけど。
お爺ちゃんは、たくさんある戦士墓1つ1つに
丁寧にお線香あげて、丁寧に拝んでた。

もう、何回目なんだろう、これを見るのは。
あたしが生まれる前から、ずっとしてるんだろうな。

んー何を伝えたいのかさっぱり分かりませんけどもー。
やっぱ、お爺ちゃんカッコイイな、うん。


夜は、ジャニ勉見た!!

爺ちゃん家田舎なくせに、
家電製品は結構デジタルですからね。笑
ゲスト高嶋ちさ子さん(?)だった!!
あの関ジャニ∞さん、可愛すぎだわ。
たたたたたたっちょん、メ、メガネやん!!!!!!!

殺す気か。


あと、マルちゃん素敵。カッコイー。
やっすんも最近可愛く見えてしょうがない。可愛い(・∀・)
もー最近ヒナちゃんブームが長いわ。
ヒナちゃんが愛しくてしょうがないわー!!!

リズムゲームの大倉さん、かわいいいいいいいい。ウザ


●15日●

この日は毎年お餅を作ります。
ずんだ餅ねbb ずんだ餅つったら、
いつかのライヴの丸山さん思い出すわ。

「ずんだもちぃーーー!!」

って(●´∀`●) めっちゃ可愛いのーん!!
あー話脱線しそうですね。笑

ずんだ餅食べて、高校野球見る。
仙台育英と智弁学園ねーー。
育英負けたわ、もー。
佐藤君は相変わらずピッチングもコントロールも良いですね。
155km出したもんなー。びっくりドンキー。は

・・・誰も高校野球の話しても興味持ってくれないんだよ。笑

そういやーダルビッシュは結婚だね。
ダルビッシュの高校は東北高校なのよ。
仙台の高校なんですー。あ、どうでもいいって?爆


その後、お客様来たー。
そのおじさんから、2000円貰いました!!
あたしとそんな面識ないのに。爆
そしたら、昨日来たおばちゃんのほうが面識あるわー。
何でだろー?? とりま、ありがとうございました!!

3000円+5000円+2000円=10000万円。

ああああーどうしよう、エイトのドラマDVD買えるよわ(´Å`)
って迷ってたんだけどさージャニ勉の最後を見て

「うし、買うべ。」

と決心いたしやしたー(´∀`)>
でもでも、ママンのお許しが出るかどうかなのよー。
最近貯金してなかったからねー。うう。
多分駄目の二言返事だ・・・・・。


んで、午後から部活でした!!





今日は関ジャニ∞さんは佐賀公演でしたのね。
・・・・・・・・え、ちょ!!

明日から東北パレード!!????


青森→岩手→山形→福島→秋田 なんだね。

今東北暑いよ、本ッッッ当にねー!!
あーでも明日青森天気崩れるんよね。
てか、明日から東北天気崩れるってー。
今日仙台で公演だったら、
グッズ並びの時点で倒れる人続出よ(´Å`) 

今日もお疲れ様でした。
明日も頑張ってください(・∀・)




あーーお腹空いてなーい。
みんなご飯食べに行ってるからなー。
1人だわ、きゃっほーい(●´∀`●)

帰りにオニギシさん買ってくるって言ってたなあ。
ワタクシの晩ご飯さbb

全部食べれるかなー。


若干夏バテ気味のちひろでした(・∀・)ノ


押してクレ(´Å`)ジャニーズブログランキング


追記はd-1グランプリの感想。
d-1は一応閉じ込み付録なので追記のほうがいいよね、多分・・(何



























恋人にしたいアイドル


5位 大倉忠義



えええええ!!たっちょんそんな人気出たの!!???



・・・・・・・・・あ、去年も5位じゃん。爆

で、でも!!セクシー部門で
去年5位だったのに、大倉さん。

え、2位っすか。

去年のd-1よりも確実に関ジャニ∞さんランクインしてるし♪
やっかし今年は関ジャニ∞さんキてますねー(´∀`)


あと、ツッコみたいこと。


弟にしたいアイドル

安田章大ランクインしてますけども。

ヤス以外、平成生まれじゃん!!

おまけに、ペットにしたいアイドル部門も

安田以外平成生まれじゃん!!


しかも、女装とケータイメールでも1位でしょ?


どんなキャラやねん。


ってツッコみたかったんです。何
ケータイ部門の写真の安田が女性にしか見えません。
てか、あの子絶対女でしょ。

少なくともあたしよりは、女の子ですよ(・∀・)b(虚





今日はこの辺でー。

コメレス、全部行けなかったらすみません(;д;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/123-d508448b
