--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2007    慣れたです
また1人で古着屋行ってきました
ちひろですけどもーこんばんワンツー(´∀`)

もう1人で出かけるのも慣れたですよ。笑



あ、勘違いしないで下さいよ。

1人が好きなわけじゃないんです。(今更

あたし行くって決めるのがあまりにも急なので
誘うにも誘えないだけですからー。

・・・・・友達居ないのか、あたしは!!???何



えーと、今日の事書く前にお知らせですん。

13・14日は更新出来ません。

コメレスは15日以降とさせて頂きます(;_;)
お爺ちゃん家に行ってきまーす!!
15日の夜に帰ってくるので、15日中にはブログは更新したいと思います。
つって更新出来なかったらごべんなばーい○| ̄|_
コメレスは、やっぱりちゃんとしたいので15日は無理かと。
出来れば、きらきら日和つなビィは更新したいと思いますので。
お暇な方や見てやってもいいよ~って方は
ぜひぜひ行っちゃって下さい(●´∀`●)

凛ちゃんからのバトンは祖父の家から帰ってきてからしますので!!


えーと、先ほどご飯食べにレストラン行ったわけですけども。


鈴ちゃん居たよね、あれ。


鈴ちゃん気づいて無かったみたいですけど。
いや、気づいてないほうが良いわ。。爆
恥ずかしいわーあんなとこで顔合わせるとか(´Å`)

何か誕生日パーティーしてたみたいなんだよね、
めっちゃ大人数でー。あたしそれ見た瞬間
「うっわ、大人数かよ」とか思ってたんだけどさ。爆

隅っこに鈴ちゃんぽい人居て、
「あれ、鈴ちゃんぽいなー。いや、でもこっちに来るか!?」
とか思ってたら、鈴ちゃんのお隣に音羽ちゃん(妹)居てさあ!!
ほんで誕生日会終わったらしくて皆帰るときに
鈴ちゃんのママンも発見して(´∀`)
いやー恥ずかしかったわ。恥ずかしがってんのあたしだけだけど。笑
声かければ良かったわーっ!!





んでっ!!今日のことー。
何か最近エイト忠意報、私生活多めになってますよね。
まあ気にすんなよ(*´∀`*)bえ

・3時頃にチャリ乗ってオフィ●ベンダーへ。
・両面テープと便せん買う。
・古着屋へー。(いつもお世話になってるセカストさんへ。笑)

キャミ・タンクトップ 

700円以下

レジにて100円
  

お盆中の特別セールですって。
・こら買うしかネーだろ(・∀・)bb
・ということで3着購入ー♪
・全部500円のやつで、本当は1500円なのにレジでは300円!!
・やー良い買い物したわ。つなビィに載せたよーん。
・多分オレンジのキャミ着ねぇな。(えええ
黄色のタンクトップは色々使える!!
・白のも結構良い!!やー300円はお得だわ。
・その後万書行く。
・んで、コンビニ行って切手買うー。
・みやうちさんのレターポストIN。
・帰宅。


んな感じです!!
いやー古着はいいね、
何かいい感じに皺とか出来てるし。
すばるくんとかたっちょんとか
ヤスの言ってることむっちゃ分かる気がする。

なんだかんだで、古着屋で買うの少ないんだよねー。
これからいっぱい買いたいなー♪




YOU!!ジャニーズブログランキング押しチャイナよ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/122-924182e9
