--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2007    LOVEいな。
先ほど足を負傷しました、ちひろですけどもーこんにちワンツー!
マンションの階段の重~いドアに足首打ちました。
捻挫とか、ひねったとかじゃないのでご安心を。
あ、誰も心配なんかしてねーよって??え

足痛いよ、田中さん。何
血止まったけど、腫れてきちゃったよ、アンタ。は
良かったーしばらく部活無くて。笑



はい、えーと紫苑からバトン回ってきましたw



関ジャニ∞バトン 妄想編



Q1,あなたに、手紙が届いています。
?「ずっと前から好きでした。」シンプルに気持ちを伝える手紙!丸山隆平
?「なんか、知らん間に好きになっとった。」一目ぼれ系?!錦戸亮
?「好きです」ものすごく字が震えてる安田章大

んーどうしよー。あれ、このバトンやったことあるっけー。
何かいっぱいしてきて、どれやってないか分かんないわ。笑
んじゃあー

?の「明日から俺の弁当も作って」

もうカップル決定?の大倉忠義
で (無いから



Q2,あなたは、その後付き合うことにしました!今日は、初めてのデートです!
?「校内デートしいひん?」制服で校内デート!大倉忠義
?「ちょ、まともに見るとめっちゃ可愛いやん!」頭をわしゃわしゃしてくる!村上信五
?「俺の家こいよ。だれもおらんし!!」いきなり家ですか!?渋谷すばる

?で♡

同じクラスの設定で、
あえて手紙に触れてなくて掃除中に話すみたいな(設定細かっ

「そういやーさーあの手紙って大倉でしょ」
「あ、あーあれ?せやで(ニコ」
「あれ付き合う前提だよね?笑」
「どうせちひろも俺のこと好きやろーと思て」
「え!!何それー。どっからそんな自信出てくんの」
「俺のこと嫌いなん?」
「違うけど・・・」
「ちゃんと言うてっ!!!」
「嫌だよ、恥ずかしい!!」
「えーなら付き合わんけど(ニヤ」
「・・・・・・・・好き」
「誰のことをー?(ニヤ」
「大倉。」
「駄目、忠義!」
「た、忠義」
「文になってへんで★」
「チッ・・・・忠義のことが好き」
「よー出来ました(ニコ」 なでなで

S大倉さんですね。てか、妄想長!!!笑
・・・・・・・あ、校内デートしてねー!!爆

「じゃあ、今から掃除サボろっか」
「サボってどうすんのさ」
「校内デート言うやつ?」
「あー・・・いいよ。別に。掃除メンドイし」(おい

「はい」(手出す
「・・・何?」
「いや、やから、手。(照」
「あぁあぁぁあ!!すんません、失礼します」
「失礼します、て。笑」
「ははは。笑」
「あ!!大倉とちひろやんっ!!!」
「うっちゃんだ~」
「最悪や、内やん」
「最悪て!!ヒドイやんたっちょ~ん」
「あ、ヨコ先輩とすばるくんとヒナちゃん先輩だ」

「うおおおおお!!大倉や!」

「ちゅーか何で手繋いでるんや!!」

「ちょ、五月蝿いよ!声デカイよ馬鹿!」
「関西人に馬鹿はキツいで!!!」
「知らないし!!」
「良かったな~大倉!!」
「あ、はい(照)」
「は!!ヒナ知ってたん!?」
「付き合うってことは初めて知ったけど
  "告白しますわ~"言うのは知っとった」

「何で!?」
「大倉から恋の相談されとったからな。笑」
「言わんとってや、村上くん!!!」

すみません、大変長くなりました。


Q3,デートも終わり、帰り道。
?「また明日ねぇ~!」と、いって、指切りをしてくる!安田章大
?「まだ、デート続行しいひん?」デート続行要求!横山裕
?「色々あったけど、楽しかったよ!」キスして来る大倉忠義

続けて大倉さんで。
帰宅中。

「はーめっちゃ恥ずかしー」
「ヒナちゃん先輩に相談してたこと?笑」
「おん。あーもう言わんとって!!!」
「はいはい。」
「でも断られたらどうしようかと思った」
「手紙の内容自信アリアリだったのに!!」
「あーれーは!村上くんが上手い様に"ちひろもきっと好きやで!!"
 って乗せてくるから勢いで書いてもーたんやもん」

「うわ、先輩怖ぇ!」
「あ。もうちひろん家やー・・・」
「ホントだー。・・弁当作ってくるね?」
「ホンマ?めっちゃ嬉しい!!」





チュ




「ほな、明日なっ」

不意打ち♡


Q4,今日も学校へ行きます!
?「おい、絶対遅いぞ!」チャリの後をポンポンしてる渋谷すばる
?「はは、めっちゃねむそうやなぁ~」笑ってるけど自分もね☆丸山隆平
?「フぁ~。おはよぉ」頑張って起きてくれたの?大倉忠義

3連続でたっちょんで(*´∀`*)

「いってきまーす!!」ガチャ
「・・・おはよう」
「おわっ!!おはよう・・何で居んの!?」
「迎えに来た・・・」
「眠そうだね」
「当たり前やん・・・俺この時間寝てるわ・・」

眠いながらも迎えに来てくれるとこドギューン!!


Q5,授業中、彼を見ると?
?「・・・・・・・」無言で集中!カッコいい、村上信五
?「なんじゃこりゃ!わかるか!!」勉強に切れてる横山裕
?「教科書忘れたから見せて」と言ってコッチに来て「内緒。実は持ってる(照)」嘘ついてまで一緒に居たがる!錦戸亮

大倉さんからそろそろ抜けようか。笑
?の村上さんでー。

「xを~~~にして・・・」
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・(ジー」
「どうしたん?」
「暇ー」
「暇て。今授業中やでー」
「数学嫌いだもーん。ヒナちゃんは真面目ねー?」
「そうかあー?笑」
「じゃあヨコに話しかける!!勉強頑張れ★」

「え!待てや!!」

「・・・村上?声デカイで」
「あ、すんません;;もー、ちひろのせいや//」
「妬いてんの!!???笑」
「ちゃ、ちゃうわアホ!!」



Q6,お弁当タイム♪誰と一緒に食べる?
?「一緒に食べよぉ♪」すりすりひっついてくる安田章大
?「行くぞ。」強引に腕を引っ張ってくる渋谷すばる
?「誰かに誘われた?」誘われてないよ!丸山隆平

マルちゃんロックオーン★

別のクラスの設定ー。

キーンコーンカーンコーン・・・

ダダダダダダダダ・・

「ちひろーっ」

「ど、どうしたの・・!?」
「お弁当・・・一緒・・に・・食べよ・・うと・・思て・・」
「息切れてるけど!大丈夫!?」
「大・・丈夫!!誰かに誘われた!?」
「誘われて無いよ!?てか、マルちゃんと食べようと思って。笑」
「ホンマッ!?良かったあー・・・」
「走ってこなくても良かったのに!」
「いや!取られたら嫌やから!!」

マルちゃん素敵ーカッコイイーキャー★何


Q7,学校も終わり、その後、彼の家へ行く事に・・・!
?「大丈夫!えぇ?!もしかして、彼氏の家行くの初めてなん?」そーです!村上信五
?「はは( 笑)緊張してるなぁ」そりゃしますよ!大倉忠義
?「まぁ~来ると言うことは、もう、正式に彼女やからな!」そーなんですか?!渋谷すばる
?「もう、呼び捨てなぁ」呼び捨てですね!横山裕
?「大変や!女の子が家に来るの初めてや!」テンパっている丸山隆平
?「ふんっ!べ、別に変な事・・・・・・」その続きを言ってよ!錦戸亮
?「人が、代わるかもしれん」えっ!ちょ、ちょっと!!安田章大

横山くんで。

「お邪魔しまーす」
「お邪魔されまーす」
「何それ。笑 てか部屋汚っ!!!」
「ええやんか!!」
「侯隆あ~」
「・・何やオカン!!今彼女来てんねんけど!!」
「わ~侯隆って言われてるんだ~笑」
「お前も呼び捨てな、俺のことー」

「んー"きみたか"って長いから"きみた"でいい?」爆笑

最後のをやりたかっただけです。笑


Q8,その後誰とどこまで進んだ?

ええええ!!!これ妄想出来なくないっすか。笑


Q9,自担で妄想しますか?また、誰で、どんな妄想をしますか?

自担で妄想しまくりまくりですけどもー。
どんなっていうのは・・・・あたしの脳内に聞いてください★は


Q10,最後にこのバトンを回す人3人書いてください!

ご自由にどうぞ(*´∀`*)




ではー!!




みんな押すかーい♪ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/121-23469e81
