--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2007    やばーす!!!


テンプレ変えました、ちひろですけどもー。
でももうすぐ変えるかも(早
今テンプレ探し中なんだけど、空の写真のが良いのー。
良いやつあったんだけど、どこにあるか分かんなくなって(´Å`)



いやー、やっとこさ駅伝終わりまして。

3週間、よく頑張った!!!!って顧問の先生に言われたー笑
走るの昔っから苦手だけど、自分でも頑張ったわ。
明日から駅伝もないし(●´∀`●)
部活も15日までないし(●´∀`●)

15日、お盆だからお爺ちゃん家に居るんだけど
隣の隣市なんで、車20分走れば着くしーb
行く人少ないみたいだし、行く。
でも墓参りなんだよなー。午前中にしてもらおう。



はいーえー、鈴ちゃんから回ってきたバトン!!


『管理人の輪を作ろう バトン』


※このバトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願い致します。
  雛乃柚弥→成瀬 棗。→柚 美琴→菜ノ花しろ。→嵩崎端奈→井上彩
  →廣瀬由衣→時津守七→紫島 火樹→萌黄→雨乃→ハトはは→
  玲蘭・館長→フル☆マルコ→RIO→裕斗→佐藤れん→初海 鈴→ちひろ


■貴方のHNを教えて下さい

ちひろですー。本名ねb
裏ブログでも、ちひろです。

あと、別のサイトでもいっぱいあるー。
そのサイトはここでは載せられないけど。笑
"珠羅"とか、"りっぷ"とか、"多羅仔"とか!!


■貴方のサイト名を教えて下さい

エイト忠意報(えいとちゅういほう)

と、

きらきら日和(きらきらびより)


■いつからサイト運営し始めましたか?

えーっとー、旧エイト忠意報から合わせると
2∞6.9.27 から開始。

きらきら日和
2∞7.8.9 から開始。はい、昨日作ったばっかです。爆


■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

エイト忠意報は、関ジャニ∞中心のヲタブログ。
最近は私生活も書いてますねー、そういや。

きらきら日和は、気まぐれに思ったこと書くとこ。
これで、ただいま4つのサイト運営っすね。


■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様

ぜーんぶ。全部素敵なサイト様。
そして、全部素敵な人たちが運営してるのよん。


■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください

リンクしてる方全員に一応回します。
やらなくても結構なのでー♪

見たらやる、みたいな地雷方式で。笑



終わりー。はい、では一旦切りますー。
夜にもっかい更新するかもー!!


あー妄想バトンしたいっ(●´□`●)




♡押しジャニーズブログランキングてね♡

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/120-31670141
