--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2007    eighterナメんなよ!!!!


かなり私情なので、興味無い人は見なくていいですよー。


追記はすっごい暗めです(´Д`)
あ。時間誤魔化してるけど気にすんな☆え














「魂のときさぁ、忠義ってドラムだからファンサとか少ないよね」
「忠義担可哀想~(笑」

は?何それ。eighterにドラムの音を届けてくれる
たっちょんに失礼じゃないですか?
てか、担当様にファンサ貰うために
コン行くんじゃないでしょ?
あたしは、エイトと同じ空間に居れるだけで嬉しいし
エイトを生で見れる。それだけでもう十分。
声・音を生で聞けるだけで十分。
そりゃ、ファンサ貰えれば嬉しいよ。
近くに来てくれれば嬉しいよ。でも、
そのためにコンサート行くわけじゃないじゃん。
別にファンサとかあんまり気にしないし。
「忠義担が可哀想」って何?可哀想?意味分かんない。
どこが可哀想なの?むしろ、大倉忠義自身が
大好きなドラムを叩いてるところを見れるんだよ?
たっちょんが笑顔でドラム叩いてるところ見れるなんて、
あたしにとってはすごい光栄だな。
忠義担に可哀想と言ったあなた。「(笑)」で片付けられるなんて。
すっごい腹立った。

「ヒナとマルかっこよくない」って何。
ヒナちゃんもマルちゃんも、すっごいすっごいカッコイイでしょ!?
ソロダンスとかやってるヒナちゃんは素敵だと思う。
ベースを弾いてるマスちゃんは素敵だよ。
ヒナちゃんは色んな面で大人だし、見習いたいところいっぱいある。
マルちゃんも、本当に優しいでしょ。笑顔からも優しい感じ出てるでしょ。
あたしは2人ともカッコイイと思うし、大好きだよ。
でもなーあなたみたいな人に、エイトの良さ語られるのも嫌かな。

「ウチえいたぁだし?」
ちゃんと、8人大好きになってから言ってもらいたい。
《えいたぁ》っていう表記はどうかと思うよ。
せめて《エイター》とかないですかね。
あと、ギャル文字も嫌です。
この文をあなたが見ているかは分かりませんが。
ごめんね。あたし我侭な人だから。
これ見てくれたら、よかったらメール下さいね。




あースッキリした(*´∀`*)
スポンサーサイト
