--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2007    お、おめでとー
仙台育英高校
  第二回戦進出
     おめでとう!



突然すみません、ついさっきまで
夏の甲子園見てました、はい。笑
仙台育英は、字のとおり宮城県代表です(・∀・)

もう嫌だー野球だと見入っちゃうー笑
相手は和歌山県代表の智弁和歌山高校だったんですけども。

結構強い高校らしい(●´∀`●)

すごいじゃーん、宮城★
我ながら自分の県スゴイと思った。笑









はい、えー甲子園で語れます、ちひろですけどもー。爆





バトンしまーす。
マル子ちゃんから回ってきたバトンw



[1]バトンをまわす5人

碧衣ちゃんちー鈴ちゃん夏名ちゃん

すみませんが、4人でお願いしますー。


[2]本名は?

幸子です。

・・・・・嘘です、はい。何
本名はそのままですーん。


[3]年齢は?

んー永遠の17歳。え

17歳なら微妙に子供だし、微妙に大人じゃない?
子供だけどある程度自由に出来るじゃんbb

えーまあ、実際は12歳です。
植草さんの息子さんとタメなのよーん。


[4]好きな絵文字は?

これ一番使うかな。
何か好きー♪
「ドンマイだべ」みたいな。笑

基本的に絵文字は使いませんけどね。
携帯も持ってないし(´Å`)
全部auですよー


[5]今までに買った高価な物は?

自分で稼いだこともないガキなので。(@花男)笑


[6]好きな動物の鳴き声は?

にゃー。わん!より、にゃーが好き。可愛い!


[7]赤を連想させるキャラといえば?

すばる以外の何でもな~い♪

わわわ、すばるくんを呼び捨てにしてしまった
自分が恐ろしいな。だって字数合わないんだもーん;


[8]バトンを回す人の存在は?

碧衣ちゃん
んー、何だろ。年上の友達。
あ、そのままか。笑 何かが合うんだろうねー★
数多いeighterさんの中でも、
碧衣ちゃんに出会えたことってスゴイ確立なんだろうね。
もちろん他のeighterさんも♪

ちー
リア友さん。ちーはねー、面白いよ。笑
んでもって、Bガタンな部分出てるときがある。
あたしには無いものをたくさん持ってると思う。
最近夏休みだし部活してるから、あんま絡んでないね(・e・)

鈴ちゃん
上田さんからラルクヲタになりましたね。
今でも上田さんは好きだと思いますけど!
やってることスゴイよね。
メールしてても、話聞くと「お~」って思う。笑
また絡もうぜー(●´∀`●)

夏名ちゃん
相リン様の中で一番お姉さま。だよね、多分!
ブログの文章が可愛いー(*´∀`*)
平成に負けてらんない!と頑張ってるみたいだね。笑
そんなところも可愛くて好きですよー(・∀・)



4名の方、お暇なときにやって下さい!




ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/119-351f301d
