--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2007    ゆたか

えー大変まぶたが重いです、
ちひろですけどもーこんばんワンツー!!




今日は、まあ毎度のこと午前は駅伝でして。
昼から2時半までは部活でして。

えーーーーーーと、前に記事で
七夕祭り書いたんだけどもー。
仙台は旧暦の七夕の日に七夕祭りがあります。
七夕飾りを商店街のアーケードにバーッて飾るのね。
その中でコンクールみたいな。金・銀・銅とか付いてるしbb
6日~8日間七夕祭りなんですけども。
今日は最終日でしたーん。真夏実と行って来ましたよ、はい!



4時過ぎに風呂入って、ほんで浴衣着る!!

浴衣とか7年ぶりぐらいか!?超懐かしい(*´∀`*)

5時過ぎに、真夏実と待ち合わせ。
真夏実ママ妹ちゃんと、妹ちゃんの友達のSちゃんSちゃんママ

計6人で駅行って、仙駅へGOー★

ママさん2人以外はみーんな浴衣。
4人見事に色被ってねえー笑
あたしはです、Honeysで買ったやつね。
7000円もしなかった激安浴衣ね。爆

色々ありすぎて書けないわー笑
でも浴衣着て分かったんだけど、
下駄履きやすいのねー!
紐(?)もタオル生地だから痛くないし。


9時ぐらいまでご飯食べてね、その後ゲーセン行った。
本当は16歳未満は18時以降は
ゲーセン出入り駄目なんだけどねん。

プリ2機撮ったー#
太鼓もしたかったんだけどね、時間も時間だから(´Å`)



でもめーーーーっちゃ楽しかったー(・∀・)b
真夏実ママン、ありがとうございました!
Sちゃんママンもありがとうございましたー!
妹ちゃんSちゃんも一緒に時間過ごしてくれてありがとう(´∀`)
真夏実、色々ありがとー。また遊ぼうねー!
今度は甚平でも着ます?笑


この夏一番の思い出だぜ、イエー(*゚∀゚*)」

すみません、眠いんでこの辺で。笑

コメレス全部行けて無いかもです。
明日しますので、少々お待ち下さい!




眠いねーん。関係ナシ(爆 ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/118-8e5faeb3
