fc2ブログ
08/07/2007    フェチ


最近よく腹痛起こします、ちひろですけどもー。
部活で走ってると必ず痛くなるから困る(´Å`)
幼稚園のとき病弱だったのが、今になって再発したのかしらーん。

ってなわけで、こんばんワンツー(・∀・)

今日も駅伝と部活に励んでました(´∀`)
えー、大変ご迷惑をお掛けしまして、はい・・・。
今日は怒られっぱなしやあー○| ̄|_
うん、明日がむばるよ。
立ち直り早いとか言ーわーなーいーでー。爆
起こったことはしゃーないですもん。
明日頑張れば良いさ~

てか、あたしポジティ部らしいよー(ん?
ネガティ部を退部してポジティ部に入部したっぽいねbb
良かった良かった(●´∀`●)
あたしネガティ部のときは落ちるとこまで落ちてたもんー。
あ、そんなんどうでも良いって?爆

駅伝と部活のあと、学校の開放プール入ったー♪
先輩数名とあたしら後輩数名でbb
めっちゃ楽しかったー!
あがったあと、手と足がお婆ちゃん状態でしたけど。笑

午後はー即昼ごはん食べて、PCして、髪切りに行ってきた!

NEWヘアー、見事失敗★爆笑

ショートにしたんだけど、後ろとかは良いの。

前髪やべー((゚Д゚;;))

キモイキモイキモイキモイ、本気でキーモーイー。

明日、あたしと会った人。笑っチャイナよ♪(ぎゃは
いや、もう笑ってクレ(´Å`) むしろ笑って。(命令?

ショートにしすぎてハゲた気がするんですけど。えええ
軽いって意味ね、本当にハゲてないから。意味不


んでーさっきスーパー行ってP誌買ってきたー。
雑誌コーナー行ったら、リア友のたいぴー担に遭遇!
雑誌見ながら、あーだこーだ言っててふと横見たら
リア友で隣のクラスのeighterちゃん居たー笑
ヲタ3人で話し込んでました。笑
たいぴー担とは、雑誌分担して買ったb

明日ぐらいに切り抜き交換する(*´∀`*)v




P誌の感想。

・ポスター付いてるーイエー!!!!!
亮ちゃん黒髪だー。
・∞内でレッチリ大流行ですね。笑
ヒナちゃんに至っては好き聴いてるわけじゃないのに。笑
・あ、すばるくんヒゲ生えてるやーん。
たっちょんカッコイイ。
・ソロページのやっさん可愛い(*´∀`*)
・ソロページの横山さんが何か好き。(何
一汁三菜(いちじゅうさんさい)「いちじるさんさい」と読む。爆
すばるくんが仙台のこと言ってくれて嬉しい。
・あたしらが行った公演だよね?ONE歌ったの、1公演だけなのかなー。

・エイトの連載コーナー見た瞬間、ビックリして後ずさりする。
・何でか後ろに男の子がしゃがんでマンガ読んでて、蹴っちゃう(おい
たいぴー担爆笑。笑

鎖骨ヤバ――――!!!

・あれれー、あたし鎖骨フェチじゃなかった気が。
・。。。鎖骨フェチになったみたいですね。爆
・鎖骨ヤバイな、好きだ。笑
・今回もエイトマニア、大倉さん当てました!
・実はたっちょんの外したことないのよねー。
・ぎゃー!亮ちゃんすばるくんキャシャーンな体しすぎだ(´Å`)
横山さん分かりやすー。あごのラインで分かったよ。爆
たっちょんが服ビラーって開いてるの好きw


はい、感想終ーわーりっ!




暇な人は押してみよーう。ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/117-ee9fe96f