--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2007    平成生まれですけど



平成生まれなのに昭和生まれかと思ってます
ちひろですけどもーこんばんワンツー!


いや、何か分かんないけど
小学校の頃一部の人から

おっちゃんって呼ばれてましたから。爆笑

嘘じゃないねん、ホンマやねーん!何

行動とかー言動とかー成すこと全てが
ちょっとおっさんらしいよ★

もう・・・・慣れたですよ。笑

まあ、ヒナちゃんの妹ですから、はい。は

一応さ、平成7に入れるんだよ?
平成6年生まれですからねー。
でもなんかあたし昭和の匂いするらしいから(爆
あんな爽やか少年5人組の中には入れんわー笑

しかも声高くて歌えねえー!

いいもんいいも~ん。
昭和の匂いする人、

うっちゃんのタイプだもん♡

そこ、ポジティブに行きますよ。笑
精神年齢が高いとか大人っぽいじゃなくて
おっさん臭いらしいです、あたしは。

ある意味精神年齢高いんだね。笑




昨日の少クラ見た人ー。はああーい!!ウザ


亮ちゃんやばい。

可愛すぎー!もう・・・・好きだっ!何

亮ちゃんのハモリとか、コーラス大好きです。
レイニーとかは声低いのに
ハモリとかコーラスのとき亮ちゃん声高いでしょ?笑
そのときの声が大好きなのよー。
でも、その声さえもあたし出ないですけど。笑
かすれちゃう(●´Å`●)

NEWSをあばけ!の亮ちゃんかーわーいーいー。
最後関西弁になっちゃうとことか♥

あとーシゲちゃん可愛いよね。
NEWSではシゲちゃんが一番好き(・∀・)

あのブルッてする笑顔も好きですよ。笑
パーンってやっちゃうとこも可愛らしいじゃないですか。


山下さんのNEWヘアーねー、
どうしてもシゲちゃんと被る。笑
そんなんシゲちゃん可哀想やーん。
シゲちゃん地味なのに・・・(おい

山Pはやっぱ
ランチの女王」時代がいっちゃん好きだな。
てか、山P痩せたよね。なんかシュッてなった。笑
今の山Pぐらいがいいかなー。
セニョリータのとき、筋肉付きすぎてマッチョやん。えええ

・・まあ、これも愛のムチだと思って(*´Å`)何




あーとは、あ!平成7の曲、つい昨日

初めて聞きました。えええ(遅

ゴメン、Mステ全部見てない。爆
一番最初の「中島ゆうとです!」らへんしか見てねー。笑

いきなり「Say!」ってウケるわー(´∀`)

今日の少クラでPV初めて見たー。
やっかし高木くん可愛いー♪
平成7なら高木くんが一番好き!
有岡くんのちょっとグダグダな感じも好き。笑




今日ズームインで東京ドーム公演の映像流れたねー♪
バッチリ録画(●´∀`●) あと2時っチャオも録画!

たっちょん可愛いー。てか相葉ちゃんウケる。笑
斗真も来たんだよね。さすが東京!ゲスト多いなー(´Å`)


明日は長野だねー♪♪

体に気をつけて頑張って下さい。

ではー。


はよ押した~い♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/116-78bb0ef1
