--/--/--    スポンサーサイト




東京ドーム、内くん登場。

ダブルアンコでうっちゃんステージ上に出て
8人で手ー繋いで「最高で最強の関ジャニ∞!」って。


良かった、本当。

亮ちゃん、引っ張ってくれてありがとう。
ツアーTシャツ、うっちゃんに渡したんだよね。

ヤス、「これが関ジャニ∞だー!」って言ってくれてありがとう。

ヒナちゃん、「もう少しだから」って言ってくれてありがとう。
こういうときに「みんな笑って!」と言えるあなたが居てくれて良かった。

みんなでステージ上で抱き合ってたってー。

もう、想像しただけで泣ける。





泣けるっつーか泣いてますけどー笑


このあたしのグチャグチャな顔、どうにかしてくれー。



エイト大好き、ありがとう。
うっちゃん大好き、ありがとう。


期待しても良いですか?
希望持ち続けても良いですか?


8人だから関ジャニ∞だもん。

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/115-53260fba
