--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2007    おめでとう





関ジャニ∞
東京ドーム公演
DVD化決定



今回の47ツアー参戦できなかった人にとっては
本当に嬉しいよねー(●´∀`●)
ドームだからソロ全部入るのかなー。
にゃー気になるー!!

えっと、詳細は分かる限りですが

*年内発売予定
*初回には ・各都道府県の舞台裏
      ・オフショットをまとめた特典

 が付くそうです。


あとー明日のズームインは東京ドームの映像流れるよん。
みんな要チェケラだぜ★何



今日もドームだね。
頑張れエイトー!



短いけどこの辺でー。

オリスタと女性自身のエイトに萌え萌えしたちひろでしたー!



押し倒せ!何がジャニーズブログランキン<br />グ

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/113-ad404075
