--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2007    ちょ、オカーン!!!




こんばんワンツーちひろですけどもー。






今日はー・・・うん、箇条書きで(やっかし

・午前中は眼科行って視力検査。
・眼科で知ってる人3人も会う。笑
・バレー部の先輩と、隣のクラスのデカイやつ(笑)と
ムヒョと同じクラスの増田似の通称モサマスくん。
・モサマスくんあたしのことガン見してくる。笑
・視力意外に低下してなくて良かった(●´∀`●)
・午後はちームヒョと遊んだ。
・PCでおもしろ画像とかおもしろ映像見たー♪
・DVD=でぶ ばーさす でぶ  とかね。笑
・途中で外に出てバドミントンしてたー
・あたし下手だから役立たず。爆笑
・地域のお祭り始まる。
ムヒョちーは店番になってるから
あたしはいろんな人と喋ってる(・∀・)
・店番終わったから3人で色々食う。
・ママンと食事するから早め帰宅。
・モール行く。
Honeysで浴衣買うー。黒のやつ!!
・あとトップス買ったー。Honeysのカード2枚目ーイエー!!!は
・レストランでごはーん。
・あたし喋りすぎて食べるの1時間以上かかる。えええ
・お母さんにエイトの写真見せる。
・ママン、エイトを忘れる。
あの人たっちょん亮ちゃんしか覚えてない(爆
鹿も覚えてないとか(´Å`川)
は相変わらず「誰だっけ」状態。
うっちゃんは微妙らしい。
・ジャニーズだとマッチさんが一番好きらしいよ。笑
無印●品でレギンス買う。
・帰る(・∀・)



浴衣ねー持ってるんだけど
今のやつちょっと小さいからねえ。
NEW浴衣購入(●´∀`●)

仙台は8月の6・7・8日に七夕祭りが開催されるんですよ。
今の七夕は7月7日なんだけどねん。
旧暦のほうで開催されるのよーん(・∀・)

そのとき浴衣で行くからさbbb

あ、どうでも良いって?爆

ではー。




ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/112-ded64232
