--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2007    マジでか。


47都道府県ツアーのグッズについて。

東京公演から
ポスターリニュとか
聞いてませんけど。


マジかよー!欲しい欲しい欲しい○| ̄|_

しかもフォト6弾も販売開始・・・?
うーそー。グッズリニュ激しいよー。涙

マウスパッドとかは、まあ諦めたんだけどさ。


ポスターリニュは凹む(;д;)
フォトは代行して貰えるけど
ポスターとなると送料が・・・;;;

直接会える人で東京公演以降行く人居ないし(´Å`)
ジャニショで販売するかなー。
そしたら友達がJrコン行くから
買ってきてもらおうかなー。

あたしの中で”買わない”っていうのは無いみたい。爆

ああああああ。ちひろしょーっく。何

フォト6弾も代行して貰おうかなあ・・・。
あー待って、脳がショートする。笑

どしよーどするよーあああああ(´□`)



これこそ無駄更新だなー笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/111-19ccb5fb
