--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2007    うっそーん
こんにちワンツーちひろですけどもー。



駅伝来週もあるって♡

あっはは、笑えない。爆
あたしらをそんなに走らせてどうする気ですかー。え
走るの本当無理。運動は好きだけど
走るのだけは勘弁してほしい。

肺活量無いんだよーエネルギー無いんだよー(´Å`)

足遅いから本当に嫌ー!!!!3km外周とか嫌だあ・・。

でも明日明後日は何にも無いのよーん。

ということで暇な人遊ぼう。

ブログで暇な人誘ってーって書くの何回目だ、あたし。笑



今ラジオでV6のイノッチと三宅くんが出てたー。
うわ、気づいたの終わりごろだし!
もうちょい早めに真剣に聴いときゃ良かったー(´□`)



にゃあーお腹減ったー。
そういう時に限って何もねえ。爆


・・・・・・・このままじゃ無駄更新だな。笑
ではー最近流行ってる脳内メーカーやらを。







本名でやったやつ↓
B2C3C6A3A4C1A4D2A4ED.gif


どんだけ友達大好きなのねー。笑



ちなみに大倉ちひろでやったやつ↓
C2E7C1D2A4C1A4D2A4ED.gif


・・・・・・・・さすがに引くわ。爆笑

欲の塊で、真ん中ドーンと・・・・・・・・・。
・・・・・・・・うん、まあいいさ。笑

おまけで村上ちひろ。笑
C2BCBEE5A4C1A4D2A4ED.gif


うおー一番マシじゃない?笑
さっすがヒナちゃんの苗字。笑


ほんでー相性のやつ!
20070803185526.gif


だーかーらーあたしどんだけ友達好きなのー笑
実際好きですけどー。だって、相性で誰当てはめても
あたしほとんど入ってるもん。笑


案外「」って入んないねー(・∀・)


ではー。



say doon!!!は ジャニーズブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/110-b5f473a3
