--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2007    松村建設に勤めてた
エイトのコスプレに爆笑しました、ちひろですけどもー!!!
あの特典映像用のコスプレって何に付くんだろ。
ズッコケでは無いだろうし。。
詳細とかは出てないけど、アルバムに付くのかなー?

あの、すばるくんのアフロ爆笑もんだわー!!
キミくん王様だったー笑 ヤスは迷彩だったし!!
笑えるけど、似合ってる気もするんですけども(ぇ
可愛かったよ、みんな♪コスプレの格好濃いけど(・∀・)
たっちょんは何着てもカッコイイのねー。
マルちゃんの格好好き!!最初ふんどし姿に見えたけど。笑
たった今リピってますわ(゚∀゚)


んで!!ズッコケ!!PVがチラっと映ったんですけども♪


例の、



チューリップハット


    &


★マークのタンクトップ




も見ましたー♪
うん、好き。笑  皆さんの言う通り
「ズッコケ男道」はウルフルズさんみたいな曲調なのー。
ウルフルズさん結構好きです、ズッコケも好き!!
サビで、普通の格好して踊ってるでしょ?
あのときの大倉さんの服装好き!!
帽子可愛いーw あと、すばるくん髪あげてて好き。
結局みんな好きなんだけど♡爆

今、ザ・ワイドにKAT-TUN出たー。
5人の絆おかしいでしょ、あれ。
組み体操ってどうなんだろ・・・・笑









では、バトンしますねー。最近バトン多めだけど気にすんな☆何
not妄想ですよー。




宮城バトン




■笹蒲鉾のメーカーを5つ以上言える。
阿部かま、馬上、鐘崎・・・・3つしか分かんないわー。

■笹カマ以上に萩の月を溺愛している。
萩の月はあんまり好きじゃないですね。

■しかしながら、姉妹品の「萩の調」は、好きではない。
食べようと思わん。爆

■ベガルタ仙台より、ブランメルの方が良かったと少し思っている。
ベガルタのほうが良いなーあたしは。

■ササニシキが自慢。コシヒカリに対して多少ライバル心がある。
ライバル心は持ってないけど、ササニシキはおいしいよ♪

■宮崎と聞き間違えられたくない。
えっ聞き間違えるの!!!??間違えられたくはないさ。

■「仙台のほう」と言わないと、所在地が理解されないくらい、仙台市よりも知名
よく、メル友に「宮城県に住んでるよ」って言うと
「宮城ってどこ?」って言われる。
「仙台市」って言うとようやく理解するみたい・・・。

■冷やし中華と牛タンが好物だ。
好きですよー♪

■七十七銀行は、「シチシチ」と呼ぶのは常識。
まぁ知ってるけど、普通に「シチジュウシチ」って言ってる。

■体育の時間に着るのはジャスである。
というか、だいたいの学校の体育着ってジャスでしょ!?
ちなみに、 ジャス=ジャージ です(゚∀゚)

■サンモール一番町のアーケードにひそかに誇りを持っている。
行ったことあったっけー??!
分かんないっす。

■ベニーランドの歌を歌える。
歌詞は分かんないけど、メロディは知ってる!!

■国分町のラーメン国技場はいかがなものか、と思う。
絶対失敗だよね。人入ってないらしいし・・・。

■100万人のごみ大作戦のイメージキャラクターの「ワケルくん」は久々のヒットだ。
七三わけの人でしょ(笑 オモロいよー。
あたしの中で、県長さんとワケルくんは同一人物です(爆

■大衆食堂「半田屋」と「はんだや」に一人で行けない。
半田屋とはんだやって一緒じゃないのー!!!???1人では無理だろ。

■石巻が漫画都市として地域開発を行っていることを、アイタタと思いつつ見守っている。
アイタタ・・・とは思ってませんけど!!
まあ・・・見守ってますよ!!!

■ナンバースクールの意味がわかる。
ずーっと前の教育制度?知らんわ、そんなもん!!!!(キレ

■私立より公立のほうが頭がいいと思っている。
私立のほうが頭良いんじゃないですかね。

■回転すしの発祥の地が誇り。回転すしといえば元禄改め、平禄だ。
発祥の地なの!?初耳だわ(・∀・)
回転すし=平禄っていうのはあるかも。

■百万人都市になったことが、理屈抜きにうれしい。
人多いの好きじゃないんだよなー・・・・。
嬉しいとでも言っておこ。何

■地下鉄南北線は成功したが、 東西線はこのままではマズイと感じている。
南北線とか東西線とか知らないわー!!!

■七夕祭りに去年の使いまわしの作品があることは、見て見ぬフリをしている。
いいじゃん、使いまわしくらい♪笑

■「さくらの百貨店」はどうしても「ビブレ」と言ってしまう。
あたしは、「さくらの百貨店」で定着してますよ

■国分町に飲みに行ったら、帰りは「味よし」だ。
未成年なんですけどもー!!

■宮城ナンバーしかないのが不満。仙台ナンバーをひそかに期待している。
仙台ナンバー出来たよね!!ウチの家はまだ宮城ナンバーですねぇ。
多分そろそろ仙台に変えるかと思います。

■水揚げ日本一を誇る気仙沼のフカヒレは自慢だが、実は食べたことがない。
フカヒレですか?食べたことはあるけど味無い!!
ゼラチン質だよ。大好きってほど好きじゃないわ~。

■仙台空港が仙台市にないなんて考えたこともない。
細かいことは気にしないほうがいいかと・・・・爆

■好きな団子はもちろん「ずんだ」だ。
ずんだ!!団子で一番好きなのはずんだー♪

■遠足といえば八木山動物公園と青葉城だ。
青葉城は行ったこと無い!八木山動物公園は遠足で何回か行きました!

■とりあえずアエルの展望台には行っておく。
展望台~?行かないなー。

■ピンクチラシ貼付量日本一は、かなり情けないと思う。
一番多いの?うわー引く・・・・。

■「OH!バンデス」のペデストリアンデッキロケにでくわしても 平然と横を通れる。
通れる通れる!!笑

■待ち合わせは伊達前かラス前だ。
ラス前ってどこ?爆 伊達前ならあるけど(゚∀゚)b

■受験の年は七夕飾りを避けて歩いた。
受験まだなんですけどもー!何で避けるの!?

■桜の名所は西公園。
西公園は結構有名なのかな。桜綺麗だよー♪
もうすぐ西公園に、お花見する人が増えるんじゃないかな。

■光のページェントの規模は縮小して欲しくないけど募金もしたくない。
確かにそれはあるかもね☆え

■最後にまわす人を指名
宮城住みの人どーぞー!!
このバトン理解不能の人いっぱい居るだろうねー(´∀`)



みったん>やっぱ、あのシークレットバトン辞めた!
      ごめんなさい(´人`)


では!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/11-3b04c956
