--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2007    何でやねん。
今日の仙台は30度です、暑いです、
太陽ギンギラギン過ぎじゃないか!?え

はい、えーこんばんワンツーちひろですけども。



駅伝、明日で終わりなのー!!ヤッタネ(・∀・)b
もうねー走るの大ッ嫌いなあたしにとっては
苦痛の連続だもーん。走るの遅いんだよーもう。

幼稚園の頃は早かったのに(;д;)



今日は、3ヵ月振りにサッカー少女と再会しましたー!
サッカー少女っつーのは、5・6年のとき同じクラスで、
中学からサッカー専門の寮に行った友達です(・∀・)

あたしとと4人で遊びました。
ずーっと地元歩いたり、中学行ったりしてたー。
コンビニで涼んだりね。笑

中学ねー、技術の補習みたいなので元同クラが数人集まってて。
サッカー少女も「いろんな人に会いたーい」って言ってたから
とりあえず中学行けば会えるだろ、みたいな。笑

私服で中学行っちゃ駄目なんだけどねーん。
校則で決まってるのー(´Å`)
でも、ふっつーに中学入りました。えええ

校舎はさすがにヤバイから、昇降口に皆集まって
雑談してた。笑 その中にちームヒョ真夏実も居たよー(・∀・)
4人以外は技術ので来てるからジャージなんだけどねん。

そしたらさー!ちー真夏実の担任が
あたしら発見してさー(´□`)
注意されたわー。 無視しましたけども。爆

さすがにヤバイなと思ったは近くのコンビニ移動。
あたしとサッカー少女そのまま雑談。えええ

次に、事務(?)の先生来たんだけど
案外普通に「こんにちわー」みたいな。笑
優しー♪ 怒ると恐いけど、細かい事は気にしないでくれる先生だかんね。

ちーと真夏実の担任も心広く持って頂きたい。


あはは、生活面の成績落ちるかもねー(´∀`)
成績表なんて、通知表なんて、関係ないぜー!!!!!!!!!!爆爆
いやー、ヤバいかなあ。 普段からちょっとヤバイもん。笑




明日は珍しく午後部活なのよねーん。
午前は相変わらず駅伝ですけども。
あと、技術の補習ね。




ではでは、コメントレス(・∀・)


●千紘

てか買えよ!笑

うそー!どこで見たの?
てか、あたしだけ見てないとかー笑
マジごめん。笑


●真夏実

ありがとう。笑




追記は凛ちゃんから回ってきた
妄想バトンでございますー。










関ジャニ∞もういくつ寝るとバトン




Q1.今日はお正月!彼と初日の出を見に行く事に。
?「きっれー!けどさっむー!」手を繋いだままいっしょに日の出を見る安田章大
?「初日の出に初ぅーーーテキサス!」君・・ソレしか言えないの?(笑)丸山隆平
?「ねぇーむいッ!帰って寝る!身長伸ばすぅー!」ずっーと成長期?大倉忠義

えー!できましたか。笑
あれー。このバトンやったことあっけ。覚えてないわ・・爆

じゃあ、あんまり選ばないやっすんでいきまっしょい!!


海の設定ね(・∀・)b

「うわ、寒・・!」
「ホンマやー!・・ゴメンな?」
「へ、何が!?」
「寒い中連れてきてもーて; めっちゃ朝早いし・・;」
「ぜーんぜん! いいじゃん、海で初日の出って♪」
「ならええわ^^ あ、日の出出てきたで★」
「ホントだー! わ、めっちゃ綺麗ー!」
「陽が海に照らされてて、余計綺麗やー・・・・・・」
「・・・・・章大、目ーめっちゃキラキラしてる。笑」
「えっ!や、やってめっちゃ綺麗なんやもん・・」
「うん、めっちゃ綺麗!連れてきてくれてありがとー」
「俺も嬉しいわー♪来年も2人でココ、来ような(ニコ」

やっすんの笑顔きゅんきゅんー!


Q2.彼と楽しくおせち作りをする事に。
?「うっわー。出し巻卵がスクランブルエッグ!」毒舌炸裂!錦戸亮
?「俺は食べる役。お前は作る役!」誰がいつどこで決めた!大倉忠義
?「座っててぇー!僕が作るぅー!」エプロンをしてやる気満々!内博貴


うぬー!大倉さんが・・・!
でも・・・妄想しやすいにっきどさんで。笑


「お前料理出来へんやろー」
「出来ないけど頑張るんだよっ!
 手伝ってるだけ良いと思ってよー!!」

「はいはい。」
「何作るの?」
「だし巻卵」
「はーい」

「・・・・・それ、スクランブルエッグやんけ」
「大丈夫、味は同じ。」
「何やねん、その言い訳は」
「ごめんなさーい」
「ええで、もう。出来へんのに頑張って作るんはええ事や! 
どんなに不味くても
お前が作ったんなら俺食うし。


「うー・・・ん。ありがとう」
「お前にしては、頑張ったやん」 

その後、軽くフッて鼻で笑ってほしい。
そんで、頭ポンポンって♡笑


Q3.お正月らしい遊びをする事に。
?「はねつきすんでぇー」負けたら墨で顔に落書きしてくる村上信五
?「凧揚げしよっかぁー!」楽しそうな顔の横山裕
?「コタツでやらしい遊びやったらエエでぇー」どんな遊びですか?!渋谷すばる

ムダにゴツイ人で。えええ


「暇!!!」
「うっさ!いきなり何言い出すんかと思えば。」
「何かしようよー」
「例えば?」
「正月らしいこととかー」
「羽つきでもしよか?」
「あるの!?」
「あるで★」(八重歯キラリ(笑
「うん、やろう」(棒読み
「絶対やる気ないやろ。笑」
「うん(´∀`)」

「で、やるん?」
「暇だからー。やろうよ」
「ほな、負けたら墨で顔に落書きなー」
「イエース!じゃーやろー」

「・・・・・・・・ぎゃああ!落としちゃったー!」
「ちひろの負けやー!ほな落書きすんでー」
「・・・・・・・・なんて書いたの?」
「はーと」
「キショ。」
「ええええ!ヒドいわ!」
「もっかいしようよー!」
「スルーかい!・・・まあええわ。ほな行くでー」
「とりゃーっ うっしゃああ!ヒナちゃん落としたああ!」
「アカーン、歳やあ・・・もう何でも来いっ!」
「・・・・・・・よし、書いた。じゃあたっちょんのトコ行って来るー」
「え、俺放置!?」
「あ、ヒナや~ん・・・・ブッ
「なんやねん!?」


あえてココで止めておく。えええ
何て書いてあったかは、皆様のご想像にお任せで。
無駄に長いとか思わないでねー笑


Q4.コタツでテレビを見ていると。
?「なぁーなぁー!」振り向くとキスして来た錦戸亮
?「テレビ見んな」強引に手を引っ張ってキス!テレビに嫉妬する大倉忠義
?「ぶぅー!僕の相手してやッ!」頬っぺた膨らまして寄ってくる安田章大

えーえーえー!亮ちゃん大倉くんで迷うー!
・・・・・・・・・どどどど、どっちもで・・・・(何


?

「ははははっ(笑」
「・・・・・・・・・・(拗」
「あーははっ!何コレー!笑」
「なあーなあー!」
「んー?」

ちゅ。

「俺にも
 構ってや!」



やっべー亮ちゃん可愛いー(*´∀`*)



?

「・・・・・・・・・・」
「テレビ見んな」
グイッ チュ♡
「・・・・・・・どうしたの・・?」
「テレビ見ないで、俺見てや」

やーだー男前すぎるよー大倉くーん!



Q5.ちょっと彼をイジメて見ることに。
?「やめてぇやぁー!」spirits!!のバムークーヘンの所をリピート!照れる錦戸亮
?「元からじゃぁーー後で覚えとけ!」声でかいBガタン!と言われて切れる村上信五
?「しょうがないやろ!」spirits!!で水こぼした所をリピられてすねる大倉忠義
?「レーニー難しいねん!」踊りの間違えを指摘したら言い訳し始めた横山裕
?「もうなれたです。」言ってる事寒い!と言ったら答えまで噛む安田章大
?「一杯・・あるって!」ギャグが一定や!と言うと反論して来る丸山隆平
?「エロくてなんぼや!」おっちゃん変態や!と言うと開き直る渋谷すばる
?「どっちもイブですぅー」クリスマスがイブって!と言うとほっぺを膨らます内博貴

水こぼすぐらいじゃイジめられねー・・・(爆


「安田重いとかー!笑」
「やって男なんに章大って呼んでーとか重いやん!?」
「いいじゃん別に!章大って呼んであげればー」
「やって彼女でも無いんに・・!
 それに呼んでって言われるほど呼びたくないやん?」

「うわーS出たよー安田カワイソー」


ごめん、たっちょんイジれません。爆



Q6.さっきした事がたたったのか彼が反撃を。
?「覚えとけゆうたよな?」壁に追い詰めてくる村上信五
?「あぁ。切れた」理性が切れて本能のままして来る渋谷すばる
?「エロいテクニックも一杯あんで?!」はは(壊)なんのテクニック?!丸山隆平
?「息、さしたらへん。」息の出来ないキスをして来る錦戸亮
?「ブラック安田が降臨っ!」可愛いけど恐い安田章大
?「お前落とすのは簡単やわ」うわっ!キャラ変わってる!怪笑を浮かべる横山裕
?「子供ってどしたら出来るぅ?」その技すばる君に習ったやろ!大倉忠義
?「・・仕返し。」?プリンス博貴は何処へ(笑)内博貴


続きで大倉くーん。


「・・今日は積極的やねーちひろちゃん?」
「積極的の意味が違くないですかー?」
「気のせいちゃーう?」
「絶対違うでしょ。笑」
「子供ってどう出来るーん?」
「青い鳥が運んでくんのー」
「・・・・・・・・・・」

回避!笑



Q7.その後上の彼と、どんな結果になりましたか?

こういう結果になりました。笑


Q8.お正月。一緒に居て1番楽しそうな∞メンは誰ですか?(複数可)

関ジャニエーイト★


Q9.上で選んだ彼と、どんな事をしますか?している時の会話も少し書いてください!


「あと何分で年明けるん?」
「んーと・・・え!!あと10秒やん!!!!」
「うそーん!?」
「えっえっえっ7!!6!!5!!!4!!!」
「3!!!!2!!!1!!!!!」
「パァアーン★」
「うわ、年明け最初に聞いた言葉、パーンて。」
「まあ俺ららしくてええやん。笑」


あれ、あたし入ってなーい。笑



Q10,最後にこのバトンを回す人4人を書いてください!

やりたいようにーやっちゃって♪笑






押したいようにー押しちゃって♪

ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/109-546202d5
