--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2007    恥ずっ!

仙台もやっとこさ梅雨明けです、SUMMERです。
・・・・・・・・・あれれ、スペル合ってる!?ん!?


ということで(何 こんばんワンツーちひろですけどもー。






大倉くん、ドラマ出演おめでとう。
連ドラ、初めてだよね♡ 撮影、ライヴと重なるよねー?

本ッッッッッ当に、体に気をつけて頑張ってください。
たっちょんに何かあったら、あたしがどうしよう。笑

まあ、彼もプロですから。信じますよ(´∀`)

長瀬くん主演の「歌姫」
金曜10時からですってー。山田太郎の次クールだな!

楽しみだわー(●´∀`●)

毎話録る!絶対録る!長瀬くんとの絡みも楽しみですな(・∀・)
そーれーとーテレビ雑誌とか多分表紙になるよね?
わわわ、お金溜めとこう。やーん、想像しただけでニヤニヤするwキモ

たっちょん土佐弁食べるのかなー。
・・・・・・・あ、違う、喋るのかなー。爆

恋とかしちゃうのかなー。キスシーンとか!?
でも戦争関わってるんだよね?
うわ、泣けるシーンあったら号泣してドラマ見れない。笑


でもさーたっちょんに出演のオファー来たのって
仕事人の演技が評価されたからかなあ。
シンデレラに比べたらかなり上手くなったもん。
演技の上手さとかよく分からないあたしでさえ、それは分かる(´Å`)(失礼


とかーとかー!話広げてみた。何






今日はねー、・・・・・・・・・・箇条書きが楽ですね、ハイ。笑




・駅伝アーンド部活終了ー!
・帰りに・あたし・真夏実で小学校寄る。
・校内ウロウロする。爆
・プール開放やってて、入りたくなる。
・とりあえず、シャワーの水溜りにだけ浸かる。笑
・家帰ってご飯。
あたし真夏実で遊ぶ。
・最初にマ●ド行く。
・マックフル~リ~のストロベリー&オレオ食べる。
・その後、そこのマ●ドから5分くらいのモール行く。
・プリクラ撮る。
・喉渇いた~つって、モール内のマ●ドに行く。笑
太鼓の達人する。
・前の人アキバ系のヲタであたしドン引き。爆爆
・とりあえず地元に戻ることにする。

・何でか、小学校に行く。ええ
・母校の小学校じゃなくて、また別の近所の小学校bb
・そこで、バレー部の2年生が練習中なのよねーん(・∀・)
・小学校に行くも、私服だしサンダルだから入りにくい。
・休憩中の先輩がウチらに気づいて、中に入れてくれる。
・お菓子貰う(爆  何か図々しいな。笑
・ゲーム(試合)するらしいから、めっちゃ応援する。
・(2年先輩)6人対4人(OB先輩・大人)で試合。
・大人側、めっちゃ高度なことしてるのね。
・ヤベー!!尊敬しますね!!!
・勉強になったね、今日の試合はbbb
・2ゲーム応援したあと、小学校を出る。
・いろいろしたあと、バイバーイ。

・家に着いて、チャリを駐輪場に置こうとしたら・・・・
チャリごとコケる。爆笑

・誰も居ないか周り見たら、ナイスタイミングで隣の部屋の先輩登場★大爆笑
・中学校一緒で、今3年生の男の先輩なんだけどね。
・チラッとあたし見た後、無言で去る・・・・。
・なんか言ってくれたほうが良いんですけどーー!
・ハズイ!シヌー!ケツ痛ー!爆


今日、こんな日です。

あたしの今日のBGM、ズッコケ男道です。笑


あとねー、真夏実にも言われたけど。
やっかしあたしヒナちゃんの妹らしいよ。(ん?
ヒナちゃんのまんまなんだってー。

笑い方も、オカン的なとこも、昭和なところも似てるらしー。

・・・褒め言葉ですよね?
うん、褒め言葉だね★えええ


では(・∀・)ノ





ぽちσ
ジャニーズブログランキン<br />グ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/108-8a5f4393
