--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2007    ドームすみません




えー美味紳助見忘れました、ちひろですけどもー。

横山さんでしたっけー?
もー何回連続見忘れてんでしょー・・・。
この前のやっすんも見忘れたなあ。

むちゃブリ見たいー・・・・・・・・・・・・・。
だって、今度リアちゃん出るでしょ?
ほんで、千紘の好きなaqua出るでしょ?
で、Charaってねえー。

Charaとか聞いてませんけどー!!!
バリ見たいんですけどー!!!

誰かDVDかビデオクレー(´Å`)えええ

裏ジャニとか∞のギモンとか見ーたーいー(唐突
J3 KANSAIとか、ちょっと前の見たいー。

あと、田中春くん見たい。
何でツ●ヤに「あぶない放課後」置いてないんでしょうか。


最近エイト不足です(;д;)




今度のおしゃれイズムに
滝翼がゲストなんだけど、エイトの話題も出るらしいー。




はあー。今日は午前中駅伝と部活だったんだけど
♀週間に入ってしまい、死にそうでございました。
早退してしまったー○| ̄|_

もうヤーーーーーーーダーーーーーーーー。


だから家で大人しくしてましたわ(´Å`)

遊べなくなってゴメンね、ムヒョ(;Д;)
連絡くれたみったんありがとー。



さっきまで寝てたんですけども。
夢に村上さん出てきました。

やばいよ、最近あたしの中で村上さんキてます。
夢については追記へ銅像。爆






妄想バトンしたいけど、体調優れないとやりたくないのでー。
だってちゃんとやりたいじゃん!
って妄想バトンに気合入れてます。笑

ちょっとグダグダですけど、お許しくださいー。


ほんでは(●´∀`●)ノシ


押す人このジャニーズブログランキングに止ーまれ!


夢なので、意味不明な部分あります。笑












部屋には、あたしと信五くんだけ。



「なんでやねーん!」

「・・・!?(え、何!)」

「zzz・・・・」

寝言もデカイ、信五くん。


「ヨコはSなんやで!」

そんなん寝言で言うか、普通。笑


信五くんの鼻に洗濯バサミつけるあたし(爆爆


「寒い寒い寒い!」

そこ、痛い!だろ(´Å`)

信五くん起きたところで、

ピーンポーン

「どちらさまですかー?」
「ジャニーです」
「あ。社長やんか。今開けますね~」
ガチャッ
「やあ、ヒナ。ちひろちゃんは初めましてだね★」

ジャニーさんの顔が、
小っちゃいジャニーさんこと滝沢秀明。大爆笑





ここで終わったー。

しょうもない事でドームすみません★



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/107-46cc2167
