--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2007    またか。
ねーねー、2日続けて記事消えるとかありえます?
アリエネー(´Å`) やっぱこのパソコンおかしいな!!!!!

パソコンでNEWSのアルバム聞きたいんだけど、
この前データ消えたとき音楽も消えたので
しょうがないからMDプレーヤーで聞いております。

CDに焼いとけば良かったー!!!!!

今山下さんのLOVE SONGです(´∀`)

音楽今ほとんど入ってないですからねー。
うーんツ●ヤでまた借りるのもアレだなー。
チッ。爆爆


ではー笑佳から回ってきたバトン☆




『7レンジャイバトン』


Q.身長は?

あははーあはははははー(壊
150ちょいとか?誰か身長クレー(´Å`)
たっちょんとの身長差半端ネー(´Å`)

Q.髪質は?好きな髪型は?

あたしの髪質最ッッッ悪ですよ(´□`)

太い 固い クセ毛

最悪に最悪が重なった状態ですわ(´Å`)
雨の日とか、悲惨ですからねー。爆笑
好きな髪形は、ショートです。
今までの最長が肩よりちょっとかなあ。
それも7年くらい前ですけど(´∀`)


Q.目について語って。
イノッチくらい細いよ(・∀・)bb
こやより細いかな。笑
一生一重で暮らしていきたいと思います。(ぎゃは

すばるくんとかパッチリおめめに憧れる!
個人的に好きなのはヒナちゃんの目かなあ。
垂れ目なのにくっきり二重で可愛い(*´∀`*)


Q.顔についてどう思いますか?

ノーコメント。爆笑
聞いちゃいけないよ☆


Q.誰に似ていると思いますか?

顔で似てる人は居ませんねー。
あたしの顔と似てる人、可哀想だわ!
性格は、ヒナちゃんに似てる・・・・・・・・かなあ。
まあツッコミ派ですけど。笑い方ヒナちゃんですけど。
血液型同じだから、似てる部分はあるんでしょうけどー。
うっちゃん要素は入ってないのかね!?


Q.好みの物を沢山。

関ジャニ∞さん♪

あと!

大倉忠義とー
たっちょんとー
ボンクラとー
ただくらとー
くらよしとー
ジャニー大倉とー
大倉総理大臣とー
げっちょんとー
鳴海坂さんとー
凡とー
七海さんとー
源ちゃん。

これも愛だと思って下さい。笑



Q.嫌いな物を沢山。

食べ物だったらトマトね。

あとは・・・下り坂。え
んーなんか、下り坂って怖くない!?
階段ならいいんだけど、
ただの坂ってあるじゃん!
だからものっそいゆっくり下りる。笑


Q.涙を流す(流しそうになる)のは?

感情的になったとき。
自分にとって大きなことに対して。

あと、怒られてるとき!
恐いとかじゃなくて、そのときの雰囲気で泣ける。笑


Q.1日で1番好きな時間は?

寝てるとき。
何も考えないから楽でしょ?

あと、友達とワーってやってるとき!
悩みも吹っ飛ぶさ★


Q.自分はどんな人に見られてると思う?

ヲヲヲ、ヲタ・・・・・・・・・・・?爆

あーそれか不審な人じゃない?
いっつも笑われてるから。笑


Q.このバトンを受ける 7レンジャー!

赤レンジャイ→すばちゃん
青レンジャイ→やっさん
ミドレンジャイ→たっちょん
黄レンジャイ→なつちゃん
桃レンジャイ→ちえり
黒レンジャイ→横山くん
白レンジャイ→茨城県民の碧衣ちゃんで。笑


終わりー!
レンジャイって何だろうね。笑
お暇なときにどうぞー。



追記もバトンだよん。








鈴ちゃんから回ってきたやつー。



自己紹介バトン

ルール*以下の質問に答えてください。



1.回してきた人の第一印象は?

ブログ見て一番最初に思ったのは
「あ、ものっすごいご近所だな」

会ったときの第一印象は
「暑そうだなあ。」
暑いのに黒のワンピ着てたんだもん、鈴ちゃん。
・・・・・・・・・・すみません。


2.回してきた人の今の印象は?

案外サバサバしてるよね。笑
付き合いやすいタイプで好きです。(告ったー笑


3.貴方の名前は?

大倉ちひろですけどもー。(殴

又の名は村上ちひろですけどもー。
村上ちひろとか!ありきたりすぎるわ!笑
あ、あたしの中でヒナちゃんはお兄ちゃんだから。笑


4.性別は?

多分女子。
一応女子。


5.年齢は?

まだ12歳ですーん。
今年で13歳♪

すばるさんの前日だーよー。
ほんで、安田のママンと同じ誕生日なの♪


6.学年は?

ピチピチの中学1年生★



・・・・・・・・・・・あ、キモイって?爆


7.髪型は?

ボブショート。

そろそろ切ろうかなー。
まず髪の量多いからな。
髪空いても減らないのよねー!


8.髪の色は?

黒。だけど、こげ茶色も混じってる。


9.肌の色は?

最近めっちゃ焼けたー!
ジャージ焼け気持ち悪ー。笑
靴下焼けもしてる!
おまけに眼鏡焼けもしちゃったわーん。
眼鏡焼けはちょっとなあ・・・。


10.好きな色は?

エイトカラー。

あと、群青色も好き。


11.好きなファッションは?

パンツスタイル。
あと、サロペット好きー。楽だから。笑
夏は基本的にTシャツ&ジーンズです。


12.好きなマンガは?

ラブコン、君に届け、桜蘭高校ホスト部、
ほんまに関ジャニ∞!、 BLEACH 

ぐらいかなー。最近あんまり読んでない(・∀・)


13.好きな教科は?

英語 と 美術 と 技術 と 社会。


14.好きな食べ物は?

サラダー。ドレッシング無しでもイケる。

あと、豆腐ハンバーグとか(*´∀`*)

最近甘い物減らしたら、甘い物食えなくなってきた。爆


15.無条件に好きな物を5つ書いてください。

関ジャニ∞

大倉忠義

音楽



友達


16.回す人を5人書いてください。

ちー
マル子ちゃん  で!

お暇なときに宜しくお願いしますー。



凛ちゃん、バトンもうちょい待っててね(*゚∀゚*)


押しチャイナよー(´∀)σ
ジャニーズブログランキン<br />グ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/106-41afb6c9
