--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2007    ウザー!


もんのすごーく長く書いた記事、消えたっていうね。
うん、ゴメン、書く気失せました。(ぎゃん



今日は、凛ちゃんと遊びました♡

ちゃんと遊ぶの初めてだったのよねー。
楽しかったよーん(・∀・) また遊ぼうなあ♪


箇条書きでGOー。


・電車で一緒にモール行く。
・電車降りる。あつー!蒸し暑い(´Å`)
・改めて、凛ちゃん肌白ー。笑
・モールで、プリ撮る。
・2台撮ったんだけど、2台目で凛ちゃん気づく。
「前のプリ取ってなくない!?」
・1台目のプリ、置き忘れる馬鹿2人。爆笑
・戻ってみるも、やっかし無い。
・店員さんに聞くも、届いてない。
・諦めかけた、その時!!
・後ろから女子高生の方が「これ、違いますか?」
        とお声をかけてくださる(´∀`)
・恥ーずーかーしーいー。笑
・女子高生、良い人でよかったわー。
・その後、ちょうどサン●石のワゴンセールやってたから物色する。
・同じバレー部のKとバッタリ(・∀・)
・総額450円のお買い物ー!安ー♪
・マ●ドでマックフルーリーのキャラメル食べる。
・キャラメル&オレオ、マジうまー!
・本屋行く。エイトに萌えまくる。
・雑貨屋行って、シール買う☆
・ゲーセンコーナー行って、目に止まった太鼓の達人10
・こりゃーやるっきゃ無いでしょー!
・曲探してたらラルク発見ー!
・あたしと凛ちゃん、爆笑。ええ
・スペル分かんないけど;ヘヴンスヘヴンきたー!
・1曲目天体観測、2曲目ヘブンス★
・やること無いから、児童館行く。
・マンガに何故かハマる。笑
・5時ごろに、公園行くことに。
・その前にサマリー(笑)で午後ティー購入。
・公園で喋くり倒す。
・妄想話に華咲かす。笑
・いつのまにか虫刺されまくる。
・足に蚊が止まりまくる。ウゼー!
・そろそろ帰るかーってなって、立つ。
・虫刺され気持ち悪ー!10個以上は刺された(´Å`)
・凛ちゃんの最寄り駅まで歩く。
・そこでバイバーイ★


てな感じです(*´∀`*)

虫刺され、多いけど掻いてないからもう大丈夫!爆



さー風呂入って寝よ。

バトン、したのに記事と共に消えたので
明日2個くらいしますです。


ではー!



ポチ(´∀)σジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/105-a87b9cae
