--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2007    あらら。


ちょっとお久更新になってしまいましたねー。



近況報告でもしますか(´∀`)


●25日●

午前中、駅伝と部活。

真夏実のバースデー。
誕生日関係なく、普通に遊びましたけどね(・∀・)

真夏実宅で、何したっけー!!覚えてねー(´Å`)
ソファにグダグダしながらテレビ見る少女、約2名。


真剣に水戸黄門見てました。爆笑


何気に面白いよ、水戸黄門★笑


●26日●

午前中、駅伝と部活。

午後も真夏実と真夏実ん家で遊ぶ。
最近真夏実と遊ぶのが多いな。ラブラブ~(えええ
宿題頑張ってました。4時間くらいしたんじゃないかなー。
数学めっちゃ頑張ったでー!!!社会もボチボチやった(・∀・)b
勉強飽きたから、


真剣に水戸黄門見る。(大爆笑

気分転換で、水戸黄門見る中学生、2名。

・・・・・・・・どないやねーん。笑


何か、真夏実のお兄ちゃんの幼馴染の方2人が
晩ご飯食べていくらしくて、あたしも同行して
ご馳走してもらいましたー♪♪
本当にありがとうございましたー。

初めて会った人と食事って、緊張するわー笑
まあ、意外に普通だったんで良かったけどもー。

クルトン大好きな3兄妹。笑


9時50分くらいに、あたし帰るー。

10時近くに、チャリで1人で夜道走るのはさすがに怖かったな(´Å`)


浪花ともあれ、楽しかったですーん(´∀`)




えーっと、いつのまにか(え
溜まってたバトンしたいと思います(*゚∀゚*)











◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。


【指定】は【大倉忠義】



?最近思う【大倉忠義

このままSEXYたっちょんで行くんでしょうかー。
何か、また格好よくなりましたね。

こんなこと言うのもアレですけど、
笑顔増えたと思う。「あっはっは!!」って笑いがね(・∀・)


?こんな【大倉忠義】には感動!!!

源ちゃんに感動。
演技、上手くなったね。
シンデレラのとき、初々しくて可愛かったのに。笑

あとずーーーーーっと、webで最後の文章書いてくれること。


?直感的な【大倉忠義

え、どゆこと!?直感的!?

んー・・・・・・大熊さん♡えええ


?好きな【大倉忠義

いや、もう全てですよ。
あたしの知ってる限りの
たっちょんは大好きです。

好きさドッカーン!!!!何


?こんな【大倉忠義】は嫌だ!!

やっさんとイチャこいてるとき。
イチャこいてるの見たとき
「え、それあたしやってあげるから!!」って思います。ウザ

やっさん以外のメンバーと
イチャこくのは可愛らしくて好きよー(爆


?この世に【大倉忠義】がいなかったら・・・・・

考えらんねー!!え、どうなってるんだろ。
地味~に生活してたかなあ。
それか、もっと音楽にのめり込んでたかな。

分かんない、想像付かない!




とりあえず、ここで一旦切ります(・∀・)
これから部活なのでー。
帰ってきてから、またバトンやりますんで!

では(*´∀`*)ノシ


押忍!(何が

ジャニーズブログランキン<br />グ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/104-0b5b7c0b
