--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2007    たつよしバイバイ



記事消えてショックなちひろですけどもー。
最近まーたパソコンおかしくなっちゃって(´Å`)
勝手に別のサイト開いちゃうから
記事が消えるーみたいなね○| ̄|_




えーと、昨日たつよしとバイバイしました。

メロパのたつよしだよ、決して関ジャニ∞のほうじゃないよ。何

いつのまにか大きくなっちゃってね~(←年寄りか

メロパ開いたら、アドアドおじさん(?)が
涙溜めながら2代目にするかー?って訴えてきて(え

たつよし、可愛かったな。あの、手を振り振りしたとことか。
最後家に入るときに、コケたこととか。

見事に緑色になってくれて♡ 頭に花咲いてるのはアホっぽくてしゃーないけど。笑
もう成長の過程は見れなくなったけど、お家で待っててね★

んで、2代目は「浪花」ですーん。
メロ友の皆様、今後も宜しくお願いします(・∀・)





あー、今日はポ●ロ買ってきたー♪

文字色大倉くんのソロページ。
あたしの心にクリーンヒット♡キモ

めっちゃカッコイイの!めっちゃカッコイイの!めっちゃカッコイイの!(ウザ

黒スーツってところから、あたしの萌えポイントはグングン上がってるんですけど。笑

あと、マルちゃんもカッコイイー★
あのシャツのシワ具合がたまんねー!!

最近マルちゃん大倉くん
カッコイイ度増した気がするのはあたしだけですかー!

カッコイイ度が増した分、
あたしの好き度も増すんです。

いや、カッコイイ度関係なく
毎日好き度増してますけどー!


改めて思ったんだけど、あたしキモイな。大爆笑



今更だけど、コメレスー。
遅くなってゴメンね(;Å;)


●ムヒョ

今日も1人でエアリ行ってきましたけどもー!
ここまで来ると、あたし
マジで友達居ない人みたいだな。(笑・・・えねー。爆

仙台?連れてく連れてくー!
あたしも迷いますけど。ええええ
二人で迷うか★何

レギンスー?絶対嫌ー。
だって似合わないもーん。
いや、似合わなくても履くけど。(何だよ
あ、遊べる日いつ!?
メールか電話下さいましー。
あたしは、午後からなら基本的に遊べるよ♪





トムも押してるよ。
ジャニーズブログランキン<br />グ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/103-f8d099fb
