--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2007    いけないこと




これから部活ですーん。



行って来まーす★



の前に、あたしの思ったこと。





















何で、席移動とか、
危ないことしてる人が
握手とかしてもらえるの?

ちゃんとマナー守って
コンサート楽しんでる人はどうなるの?

後ろの席の人が走って前に来て
エイトに触れてキャーキャー言ってる光景。

あたしが見たわけじゃないけど、
友達が言ってた。

その人たちが無理矢理前に来たから
友達は、せっかくトロッコで目の前に来てくれたのに
よくエイトが見れなかったって。

何で?

何で?

不公平だよ、色々な事で。

コンサートトラックもそうだよ。

仙台で見たときも、かなり悲惨だった。
エイトのメッセージの上に重ねて書いたりさ。
白トラック以外に書き込んだりさ。

挙句の果て、車のナンバープレートの上に書いたと。
それって常識の前に、道路交通法に反するでしょ。

これからツアートラック見る人、悲しむよ。



亮ちゃんの一緒に歌うコーナーで、
1人の人が奇声出して、亮ちゃん1回止まっちゃったらしいし。

せっかくのライヴなんだから、
みんなでちゃんとしよーよ。





・・・・若い人だけじゃなくて
いい大人も常識外な行動してるもんね。



そんな大人になりたくねー。

子供に都合のいいようにする大人居るでしょ?
そんで、子供にグチグチ注意するでしょ?

自分も直さないと、誰もついてかないよ。






大人って、何?

常識って、マナーって、
何のためにあるの?








生意気な意見で、すみません。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/101-371d868a
