--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2007    1円だって大事だよっ


昨日と今日歩きすぎて靴ズレしました、
ちひろですけどもーこんばんワン・ツー!

昨日は仙台でいっぱい歩いたー。
今日はモールでいっぱい歩いたー。
結果、左の親指に水ぶくれなった・・・○| ̄|_
水ぶくれってなかなか潰れなくない!?
生命力長いのよ(何 針刺そうかな(´Å`)



あたし、今日の就寝時間朝の6時♡

Excite!!見てー泣いてー(何で
たっちょんのドラム見てたら泣けてきた(´□`)
その前にKATCHANのスティックさばき見てたからさbb
本気でレンジのDVD欲しいなー。買おうかな!

その後CDTV見た!


恋人にしたいアーティストにNI・SHI・KI・DOさんキター!

何位だっけ、15位やんねー。

しかも、女性編の15位がリアちゃんってね(´∀`)

真夜中に「ええええええ!!!」ってキョドってました。笑
ちょっと運命感じた(何で あたし関係ナッシングだけど★爆

てかー!あのランキングに意義アーリ。


1位はhydeだべ!


それ以前にあたしの中で、ジャニーズは
ランクインしてないと思ってましたから。笑
恋人にするんだったら、仁さんよりはhyde派です。
仁さんは、家庭教師がいいの(本気
恋人が仁さんだったら、硬直しちゃうもんー。

そして、なぜガックンが入ってないの!!
それは驚き桃の木山椒の木だよ。意味不

KAT-TUNよりもhydeか、あたしは。笑

鈴ちゃんに影響された人です、はい(´Å`)



あとー!18位にTAKUYA∞がランクイーン★
おめでとう(・∀・) 

木村カエラが17位で、ちょっとビックリ。
もっと上かと思ったわ(´Д`)


やべ、音楽話に花咲きそう。え




そのあとはー英語の課題やってた。

おかげで英語は終わったぜ!
丸つけもバッチリ★ 

問題は数学と作文と自由研究だな。
社会も明日くらいに終わらせるよん。
数学はー・・・・答え写すだけだけど(おい
写すのさえ嫌!数字を見るだけで嫌気がさします。

作文もー・・・まあダイジョーブ。
書き始めれば早いから。書き始めるまでが遅いだけbb爆
自由研究は、一番キライ!何していいか分からんもん。
でも、レポート作るならPCだから早く終わるー!

あ、あとテスト勉強もあるんだっけ。
それはやる気も無いんで、ダイジョーブ。えええ


・・・誰か宿題一緒やろ(´Å`)ええ
1人って一番やる気出ないんだもーん!!



そんで、いつのまにか5時。爆笑

アニメ見て(え)、速攻寝ました。 結局薬局4時間しか寝てねー!



ご飯食べてーウチん家で色々やってー
モール行ってー、何したっけ。
てか、何でモールに行ったかが分かんない。笑

モールに、バレー部員めちゃくちゃ居ました。笑
まず、同じクラスの手越担&バレー部員に遭遇。
その後、2年生の先輩6名に遭遇。
先輩とちょっと喋ってたら、
1個下の階で同じクラスのバレー部員に遭遇。

どんだけ~~(何

先輩もねー手越担もねーみんなオッサレよ!
最近の人は本当にオサレねー!
あたしゃ「オシャレ」って言えないもん。
「オサレ」になるよ。え
皆中学生のお洒落じゃないよ、大人っぽー!!

あたしどんだけダサいってゆー。
ダサいっていうか、段々個性的になってんだよね。笑
あたしの配色は、目がチカチカするらしい。(母談
ドギツイとかーとかー。

原色が多いらしい。 あとは黒とか!黒は普通だけどねん。
この際安田目指すか(´Å`)




追記は妄想バットーン。






 関ジャニ∞バトン 
~二人暮しバトン~




Q1:朝、起こすなら?
?ウソ寝をするほど、起こしてもらいたがる渋谷すばる。
?起きてすぐチュウを求めてくる内博貴。
?起こしても、なかなか起きない大倉忠義。

うー!うー!どーしよー!
すばるさん大倉くんで迷う・・・。
うん、どっちもw笑

?

「すばるくーん?」
「・・・・・・」
「起きてんの?」
「起きてないでー」
「起きてんじゃん!!笑」
「んー。。。」
「嘘寝は泥棒の始まりだよ?」
「それは嘘やろ!」
「あ、ツッコミした!」
「え、そうなん?」
「気づけよっ!(バシッ」
「痛!!ヒナより
痛かったで、今の!」


ツッコミし合う朝も、いいんじゃない?え



?


「たっちょん、起きてー」
「・・・・・・・」
「起きろっ!!」(蹴
ドサッ(ベッドから落ちる
「痛・・・・・・・」
「朝ごはん食べないのー?」
「今起きr・・・・・・・・・・」
「寝てんじゃーん!!」
「ん・・・ちひろー・・・・?」
「なにー?」
「一緒寝よー♡」

寝る、すぐ寝ます。ええ



Q2:朝、起こされるなら?
?耳元で「起きぃやぁ」と優しく起こしてくれる安田章大。
?布団を強制的にめくって起こす錦戸亮。
?でっかい声で「パーンッ!」と叫び起こす丸山隆平。

亮ちゃん!


「起きぃ。」
「・・・・・・えっ何めくってんの!」
「起こすため」
「めくんなくてもいいんじゃ・・・・」
「早よ起きろ。(ニコ」
「すんませーん」
「朝ご飯作ってやってんからな!」
「マジでー!?」
「お礼は?」
「ありがとう^^」
「チューしてーや//」

あのね、あのね。チューしてって
自分から言ってるくせに照れちゃってるの。ツボー!え


Q3:朝ご飯を作るなら?
?「朝はパンに限るわぁ」とパンアピールしてくる渋谷すばる。
?「包丁はこうやろっ」と
毒を吐きながらも腰に手を回してくる錦戸亮。

?「作らんでエエから・・・・やろぉ!」
と朝からですか?!横山裕。


すばちゃんで★


「朝はパンに限るわー★」
「そう?」
「あっ俺のヨーグルト!!!!」
「これすばるくんの!?」
「書いてあるやん、フタにって!」
「ホントだー。じゃああたしのヨーグルト取ってきていいよ」
「おん。って書いてあるやつやろ?」

意味不ー!笑
でも、なんかほのぼのしてて好きー(´∀`)
名前書くとか、ちょっと笑える。笑
共同生活っぽくないですか?え


Q4:テレビを見るなら?
?テレビに向かって「アホやぁ!」
と爆笑しアナタをバシバシどつく村上信五。

?テレビに向かって
「この子のどこがカワイイん?○○の方がカワイイやん!」
とモデルを見て少しプンプンしてる安田章大。

?テレビに向かって
「ヤスより僕の方がカッコイイもーん」とスネて言う内博貴。


?!

「アホやっ!爆笑」
バシッ
「あははははっ!爆笑」
バシッ
「ちょ、痛いわ!」
「ヒナちゃんも叩くじゃん!」
「マジでかあ!!!」
「うるさいって!!」
「ご、ごめん!」

謝る声もデカイってゆーね。
そんなとこも好きですよw


Q5:いきなりの雨!!
アナタが焦って洗濯物を片づけていると・・・・

?「通り雨やろっ?ほっとけ、ほっとけ」
と人事のように言う横山裕。

?「1人じゃ、片づかんやろ?」
と優しく手伝ってくれる村上信五。

?「お前、風邪ひくやんけ!片づけんでエエって!!」
とアナタの腕を引っぱる大倉忠義。


?♡


「あ、雨やー」
「ホントだっ。あああ!!洗濯物ー!」
「ちょ、行かんでエエって!」
「何で?」
「風邪引いたらどうするんっ!?それに・・・」
「それに・・?」
「離れたないし」


もートイレまで付いていきますよ。怖


Q6:雨は止み、2人で散歩へ行くと・・・・
?花を見つけて「キレイやなぁ!・・・・
まぁ○○の方がキレイやけどなっ」と照れて言う錦戸亮。

?四つ葉のクローバーを見つけて
「へへっv幸せになれんでぇ!!」とアナタに差し出す安田章大。

?鳥の巣を見つけて
「パーンッ!・・・オカン待ってんのぉ??」と子供みたい!丸山隆平。


たっちょんはー!?あ、じゃあ
?「手ー繋ご?」と手を差し出してくる大倉忠義で。え


「雨上がったねー」
「散歩行こうー?」
「いまから?」
「虹出てるから!」
「マジでー!行くー♪」

「ポカポカするー♪」
「お日様めっちゃ出てるもんねー」
「なあー。手ー繋ごう?」
「いいよー」
「はい。虹出てるかなー」
「あ、あそこ!!」
「ホンマやあーっ!何か俺とちひろみたい♡」
「どこが・・!?」
「俺とちひろの手、繋がってるやん♪」

うわあああああああああ!!
グダグダー!てか、自分で意味分かんない。爆笑

よくドラマであるじゃないですか。

手繋いでで、その先に虹がある、みたいな。
・・・・・・・・・・・・あれ、無い・・・!!!???


Q7:散歩から帰って来ました。
そろそろお風呂です・・・入るなら?

?「シャンプーしてぇv」と抱きついてくる内博貴。
?「しゃぁないなぁ。体洗ったるわ」
と頼んでませんけど?!渋谷すばる。

?いきなり「痩せたなぁ・・・・」と
ジロジロ見てくる大倉忠義。


出来れば一緒にお風呂に入りたくないけど、笑
?でー!リアルに言われたい言葉。爆笑


「・・・・(ジー)」
「・・・・・・・・・・・・何?」
「痩せたなあー思て。」
「そうっっ!?最近部活頑張ってるからねーbbb」
「痩せても痩せなくても、
 ちひろのことを好きなことに変わりはないけどな★」

「・・・・・・・・・サブッ」
「ひどー。せっかく言ったんに!」
「最後の★がアイドルぽくて嫌」
「俺アイドルやもん」

真面目に返してきそうな、最後の言葉。笑
サブイな、あのセリフ!鳥肌立つよ。笑


Q8:おやすみの時間・・・寝るなら?
?「むっちゃ暑なってきたっ」と服を脱ぎ出す村上信五。
?アナタの上に乗っかり「枕なげしよぉv」と甘えてくる内博貴。
?アナタを抱き枕にして既に寝ちゃってる大倉忠義。
?「おっぱいデカなったなぁ!」と一点を見つめヤラしい横山裕。
?「いい夢見れますよーにっ」とアナタの手を握り寝る安田章大。
?アナタを見つめ「甘いモン食べたいっ!」と叫ぶ丸山隆平。
?布団に潜り込み、アナタを見て「おいでっv」と手を差し伸べる錦戸亮。
?「今日は勝負下着やろぅなぁ?!」とニヤニヤしてる渋谷すばる。


横山さん、もはやセクハラじゃないですか?笑
んー・・・・・・村上さんで。あと、うっちゃーん★


「んんー!暑い!」
「ぎゃあああ!ちょ、脱がないでよ!」
「何でや!?」
「恥ずかしいじゃん・・!」
「ええやんけー。見て減るもんちゃうで」
「ぎゃー近寄るなー」
「暑いからしゃーないやんけ!」
「裸で近寄んな!!」
「別にちひろに被害とかちゃうやん!」
「そうだけどー」
「抱きしめたるでー笑」
「結構です。笑」

裸で近寄られるのはキライです。え
何されるのかビクビクすんの。笑


ドシッ
「重い重い重い!」
「枕投げしよー?」
「やだ、眠いー」
「ヤるまで退かないでー★」
「ええ!!うーん、じゃあやろう」
「俺、今ヤる
って言ったんやで?(ニヤ」


うおーう、ブラック内★何
皆さんで引っかかってみましょう。(ぎゃん


Q9:∞麺と2人暮らししたい方に回して下さい!!


ご自由にどーぞ。



終わったー!

では!



ポチ!
ジャニーズブログランキン<br />グ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://infinity8eight.blog73.fc2.com/tb.php/100-d308ecd8
